※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

寝ている時に💩したので変えようとしたら、眠い娘はもちろんギャン泣き。…

寝ている時に💩したので変えようとしたら、眠い娘はもちろんギャン泣き。そこまではいい。
足バタバタからのおしっこ盛大に漏らされシーツも娘の服、私の服までびしょ濡れ。笑

お風呂に入れ着替えさせシーツ変えてこの間ずっとギャン泣き😭今やっと終わって寝た!!!!
虐待と思われてないよね😱💦

眠くて何がなんだか分かってない娘も可哀想だったけど一気に疲れたよ😫

コメント

ここ

お疲れ様です(´;ω;`)❤ままさん頑張りましたね!いつか、娘さんに大きくなった時こんなことあったよ~と笑い話してあげてください!笑
虐待だとおもわれてないとおもいますよ!赤ちゃんは泣くのが仕事だし(´;ω;`)ままさんもゆっくり休んで少し自分のまったりタイム過ごしてくださいね!うちの子たちは年子で違う意味での怪獣達なので、毎日怒ってばっかり(´;ω;`)笑
お互いまた明日からがんばりましょー!

• MO

MO

暖かいコメントありがとうございます💓
    朝起きてにこにこ笑ってくれたので癒されました!単純(´・∀・`)笑

年子大変そうですがいいですね😍!
    5、6歳だと遊びもパワフルでしょうし、毎日体力がいりそうですね💪✨
    ここさんも息抜きして、今日も頑張りましょうね(o^^o)♡

• 2月15日