※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

生後半年の男の子、夜はよく寝てくれるが昼間は10分で起きる。コーヒー入れると起きるが、私が見えないと泣く。可愛いけど何もできない。

生後半年の男の子を育ててます!夜はよく寝てくれて、たまに朝方1回起きるけど、授乳したらすぐ寝てくれます!ただ、昼間はおろしたら10分位で起きます!夜寝てくれるので仕方ないとは思いつつ、コーヒー入れた瞬間に起きる(笑)そして私が見えなくなると泣く…可愛いけど何もできない(笑)

コメント

うちもそんな感じです、、昼間は抱っこじゃなきゃ寝ないので抱っこ紐のまま家事してます(><)

• まいまい

まいまい

抱っこ紐、初めは使ってたんですけど肩こり半端なくて(笑)たまに家事諦めます(笑)

• 2月15日
M

すごく共感できます!!いざ何かをしようとすると泣き始めます!どこかにセンサーでもあるかのようです…(笑)

• まいまい

まいまい

寝返りでコロコロするし、トイレも急いでいってます(笑)大きくなったら、クソババァとか言われるんだろうな(笑)

• 2月15日