※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎鉄ママ
妊娠・出産

バレンタインにお産が近いかも不安。陣痛が来たら横になり体力を使わないようにするのが良いです。

今日予定日( Ö )♡♡バレンタイン
23時半にトイレ行くと、粘液の固まり
血混ざったヤツ出たー!
8時ごろかな?骨盤に違和感
感じてズーンって頭突きされて
股間イタタってなった時かな?w
そっから、張りと、腰痛あって
今さっき粘液出たから
お産が近いかもー!♡♡ドキドキしてきた!今もお腹張ってるー!(゜Д゜)♡♡
1人目2人目の時はおしるし合って陣痛やったからこの子はどないやろー♡♡


いきみ逃し耐える自信ない(笑)
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー深呼吸や!


横なろ!陣痛来たら体力使うし!w/w/w/

コメント

チャンメイ

いよいよですかね?頑張れ❗❗👊😆🎵

ちかぴ

予定一緒です!!
私もさっき初めておしるしの様なものが出て、ドキドキです!!!

楽しみですね✨
陣痛がきたらお互いに頑張りましょう!