※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

①キャバクラの子とお店以外で予定合わせて飲みに行くのは白ですか?黒で…

①キャバクラの子とお店以外で予定合わせて
飲みに行くのは白ですか?黒ですか?
ちなみに2人っきりではなく、旦那の男友達も
一緒にです。
②キャバクラの子をアフター誘って
みんなでカラオケに行くのは有りですか?
無しですか?
③その子とずっと連絡取るのは有りですか?
無しですか?

もし元キャバやってました。などの方がいましたら
キャバの女の子目線の回答もいただけたら嬉しい。

ちなみに旦那は30歳、瘦せ型、どっちかと言えば
かっこいいよりです。見た目ワイルド系です。

コメント

ぱるたん

私は黒ですね。
まず、私以外の女と会うこと自体
許せないです!

• 73

73

わかります。でもそんなことを言うと束縛が激しいだの、俺には自由がないだの言われます。なんだか最近はキャバクラなどのお店の女の子以外の女友達と会われるよりはまだマシなのかなとおもってきています。頭が麻痺してきてます。疲れました😱😨

• 2月14日
  • ぱるたん

ぱるたん

貴方の自由は嫁以外の女に
    会うことなのか?って感じですね‼︎

そんなところに行く時間あるなら
    家に帰って子供と遊ぶなり
    夫婦の時間にするなり
    色々あるやろ って感じです?

• 2月14日
  • 73

73

もう本当にその通りです!!
    私の気持ちを言葉にしてくださってありがとうございます。言ってやりたいけどそれを言ったら大ゲンカになりそうで悩みます。

• 2月15日
  • ぱるたん

ぱるたん

ゆわれて当たり前ですし
    ゆわれる前に気づけですね‼︎
    それでキレられるのは筋違いです‼︎

ゆってやりましょ‼︎ガツンと‼︎

• 2月15日
mama

おもいっきり黒ですね…
それが原因で別れたことがあります。
※結婚前の話ですが😅

• 73

73

もー絶対黒ですよね。なんかそれは女の子側がいけなくなったとかで無くなったらしいですが、そんなことをしようとしていることが頭きます…😡

• 2月14日
まき☺︎

全部黒ですね!なしです!
でもふたりきりではないとなると友達の付き合いでとかもあるし、強くは言えないから探り探りして、旦那さんの本心というか探れないかなーとか私だったら思うかもです

• 73

73

あーもう本当にそうですね。
    今回は友達が失恋したとかでキャバクラ行ったりしたみたいです。その流れで飲みにいこーみたいな感じらしいです。旦那から誘っているらしいのでかなり頭きます。探り探りしてたらキレられました。キレてるのは私なのに…

• 2月14日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー😂友達が失恋したとなると旦那さんまだ若めの方ですか?
    なら付き合いもあるのかーと思いますが、うーん、でもなぜ自らキャバクラにとは思いますよね😅
    そんなつもりないわとか言われてもじゃあなんで疑われそうな所行くのと思うし(笑)

旦那さんから普通に報告された感じなんですか?キャバクラ行ってきたって。

• 2月14日
  • 73

73

旦那は29歳です。30手前でまだまだ若ぶっていて、落ち着かないみたいです😱キャバクラだと結婚する前からよく行ってて知ってる子とかもいるから話しやすかったり、騒げたり、わいわいできるからいいみたいです。←意味わからない。これが本音です笑
    なんどもキャバクラの件でケンカになっているのにこりない旦那。馬鹿だな〜。若干呆れてきます。
    先日は、報告してきました。その後にメッセージでご馳走さまのメールが来てから最近やけに誰かとやりとりしているなと思って問い詰めたらこれが発覚しました。もう本当に馬鹿って感じです😨

• 2月15日
  • まき☺︎

まき☺︎

年齢というより周りに未婚の友達がいるとそうなるんですかねー?😊
    旦那の周りは既婚者ばかりのもう少し歳上なのでキャバクラはもう飽きたし、行きたくないらしいです(笑)
    ほんと、キャバクラの利点全くわからないですよね😶💦

報告してくるのはえらいなと思うけど、やり取りいるのかなー😅
    男女間じゃなきゃ勝手にしてればってなりますけど、見極めが難しいですよね😞

• 2月15日

①黒と言うよりキモいから無理です(笑)
②無しです(笑)
③無しです!

元キャバやってましたよ\( ¨̮ )/
お店以外って後々店に引っ張るつもりで行くと思いますし、アフター誘うならそれなりに金使えよ?こっちは寝る時間削って金にもならない時間過ごすんだから。と思ってました😂
ずっと連絡取るのは店に来る人なら良いけど、来ないなら「あんたは私のメル友か!」って思っていました。

お店に来なきゃただのうざい客です。
又は女の子にも下心があるか(私はお客はお客と思っていましたが、女の子の中にはお客さんに惚れてる子も居たので)

• 73

73

本当にそうですよね。
    全部無理!!
    おんなの子とのLINE見せてもらったのですが、旦那「遊びに行こう、飲みに行こう」と送る。
    女の子「行きたーい」
    これは女の子側からしたら営業トークなんですかね。
    旦那も月1行けたらいい方なのに連絡とっているって言うのは馬鹿なんですかね?キャバを否定はしないのですが、そんなに裕福な家庭じゃないんだからそこにお金使わないでよって感じです。

• 2月14日

退会ユーザー

私なら営業トークです。
    でも色んなキャバ嬢居るので
    何とも😢

月1来たら使う額にもよりますが
    チリに積もれば山となるなので
    とりあえずの一人として対応は
    するでしょうが、それだけで毎日連絡はめんどくさすぎます😅

そうですね😅
    自分の旦那にされたらキレます!

• 2月15日
ゆ

女の子は客としか見てないのでサービス残業としか思ってないと思います。でもお金を落としてもらう為に会いたいとか連絡してくることもあるかも。旦那さんは黒です。

• 73

73

本当ですか…。なんか逆にこんなに旦那を色々疑って、女の子側からは営業としか思われていない旦那が可哀想に思えてきちゃいました。なんか申し訳ないけど、今は他にお金がたくさんかかるのだからそこにお金を使ってほしくないのが本音ですね…。息抜きと考えたら許すべきか、否か…わからなくなってきました。

• 2月15日
ひろちゃん

水商売やってました👌

多分私は少数派ですが、全部アリですね😗
相手も商売でやってる事かもしれない&私はあまり旦那さんが他の人と連絡や遊びに行くのも🆗です(^^)

むしろ遊びに行ってくれーと言っています👍(決して嫌いな訳ではないですよ💦)

私も男友達と飲みに言ったり、連絡取り合ったりしてるので🙆‍♀️

• 73

73

ひろちゃんさんの考えも、もちろんわかります!!なんかそれを嘘ついてまで隠しているのがモヤモヤします。もっとハッキリ言ってくれれば、もっとあっさり行ってらっしゃーいって言えるのに…。まあ私が男友達が少ないので連絡を取り合ったりがイマイチわからないってのが1つの原因かもしれません💦

• 2月15日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

それは嫌ですね💦もしかして喧嘩になるのが嫌で旦那さんもコソコソしてるかもしれませんね(´・ω・)
    私は本当かなり少数派だと思うので、隠してても別に気づかないふり?というより、どうでもいいってなります(・Д・)
    むしろ悩む時間を相手に使いたくないって思うので…🙄
    旦那様は奥さんの話を冷静聞けない感じなのでしょうか??😥
    話も聞かないで、キャバクラにお金使いすぎたり、入れ込み過ぎならガツンと言ってみるのもいいと思いますが(*_*)

• 2月15日
ちびちびママ

①黒ではないですが、そんな暇あるなら家族と過ごしてほしいー。
②③は無し!

• 73

73

①が黒ではないのは相手がお店の子だからですか?それとも友達も一緒だからですか?
    もう本当に早く落ち着いてほしいです。😓

• 2月15日
mama

友達がキャバやってて
お店で好みの男性見つけたんだ!とか
言って(家庭ありの人)
もうアピールして付き合って(不倫)
バレて大変なことになってました😰

キャバの人も仕事だけど
みんな人間なのでわからないですよね😂

私としては、子供が既に居るのにも
関わらずそうやって遊ぶのは
なしかなと思います!
そんなことしてる場合じゃないですよね😰
仕事の付き合いとかでキャバに
行くことは私も許しています!
それでもお店以外で合わせて飲むのは
やめてほしいし
キャバクラに行くことは許して
あげてるのに、それからまた
その子誘ってまで飲むのも
ちょっと違うなと思うし、
連絡なんて取る暇あるなら
家のこと手伝ったり子供と遊んでくれ!って思います😂

どれも、ヤキモチとかいう以前の問題で‪‪💦‬子供もいるのに余裕で遊べる心が私は甘い!!と思います😭

• mama

mama

回答がそれてしまってました😂

結果、キャバ以外で会おうとするのも
    連絡を取り合うのも
    女の人は仕事。営業目線であっても
    男性は少しでも可愛いなとか
    思ってるんじゃないかなと思います😭

黒ですね!

• 2月14日
  • 73

73

本当にそう思います!!
    キャバ嬢もみんな人間ですもんね。だから怖いんですよね。なんかキャバクラってワードがあるとモヤモヤしちゃいます。キャバの子が営業だってのもわかっているし、たまには女の子とチヤホヤ飲みたいな〜〜って気分もあるのかと思いますが、なんかその気持ちも私にはよくわからないのでモヤモヤしちゃいます。最後のヤキモチじゃないってのは本当にそれなんです!!旦那だってお酒飲んで気持ち的にもしかしたら、あわよくばと思っているかもしれないからやっぱりそういう所に行ってほしくないですね…😭

• 2月15日
ゆーみん

全てなしです💦
仕事の関係で、どうしてもキャバに行かざるを得ない事があっても、その後連絡取る必要ないですし💦

元々キャバしてましたが、相手がカッコ良くても良くなくても関係ないです(笑)
通ってくれそうかどうか…連絡先教えてくれれば連絡しますが、その後連絡来なくなるなんて良くある事だし、来ない人にしつこく送る暇ないので、こちらも放置します😅
ただ、残念ながら結婚してるかしてないかは別として、男性から連絡あれば基本返します💦私は当時ホントにお金くれる人なら誰でも良かったので😭

• 73

73

キャバ嬢さんは本当に営業なんですね!!旦那なんかそんなにお金持っていないんだからもう少し現実見てほしいです…😭

• 2月15日
なごママ

無しです!

私もキャバやっていましたが、30くらいでそこそこかっこよくて奢ってくれる人なら、客としてじゃなくても店外するかもです😅
なので、友達が一緒だろうと要注意です(゚o゚;;

ちなみに自分の旦那がそんな状況だったらブチ切れるし、誘う友達にもイラつきます(笑)
既婚者ならキャバ嬢と連絡先交換するな(−_−#)って感じです(笑)

キャバ嬢からしてみれば、既婚者の方がしつこく無いから客にはしたいですけど🤣

• 73

73

そこなんですよね。キャバクラに行くとそこそこだからチヤホヤされるのが嬉しいみたいで…。馬鹿かってツッコミたいところなんですが😓

連絡先って交換しなければいい話ですよね?それを前に言ったら、流れでそうなるって言われました。本当にそこが黒だろって思ってしまいます。下心あるんですよね。馬鹿な旦那…

やっぱりそうなんですね!!
    結婚しているとは言っているらしいですが女の子側からしたら案外関係ないですよね。

• 2月15日

元キャバ嬢で、現在結婚しています。

①、②は黒です。
同伴ならお店を通してるので許せますが、両方ともプライベートの付き合いとなるので許せません。

③は内容によりますが、ずっとは女性的には嫌ですよね。
あからさまな営業ならいいけど、デレデレしてるとどつきたくなります。

旦那さんの見た目的にキャバ嬢は惹かれやすいと思います。

• 73

73

たしかに①②はプライベートですね。そうなるとかなり腹立ってきます。でもこれって女の子に腹立つのは筋違いですよね?

旦那はキャバクラに行くとチヤホヤされるのが嬉しいみたいです。それでワイワイ飲んで盛り上がっちゃうみたいなんですが、旦那の酔った時にタガが外れちゃう癖があるのを付き合う前から知っているのでなんか怖いんですよね…。連絡とってる女の子がまともであることを願いますね。😓

• 2月15日

退会ユーザー

筋違いではないと思います。
    食事もアフターも断ろうと思えば断れたはず。
    その子が営業目的かはわかりませんが、奥さんがいるのを知っているのならプライベートまで入り込むのは私的にはないなぁと思います。

キャバ嬢はお客を持ち上げてなんぼなので、上手く乗せられてるんでしょうね…
    女の子がまともなことを願いながら、監視しとくのをお勧めします^^;

• 2月15日
  • 73

73

偏見とかではなくて、友達の話とかを聞いていると(友達もキャバ嬢です)

• 2月15日
  • 73

73

途中で送っちゃいました。

本当に誘われたから遊んでる子とかもいるってのを聞いて、まともじゃないのかなって思ってました。まあお金欲しさなのかなってのもわかってはいますが…。

• 2月15日

退会ユーザー

誘われたから行くがだんだんと女の子の方が誘ってくるというケースもあります。
    言い方が悪くなりますが、一般的な常識が通じない子も中にはいます。

奥さんがいても関係なく貢がせる子もいるので、のめり込んでむしり取られないようにだけはお気をつけください。

• 2月15日
  • 73

73

そんな子もいるんですね。人のものが欲しくなる人もいますものね。本当に気をつけます!!ありがとうございます。いろいろ参考になりました😌

• 2月15日

私も黒です。そもそも女と会わなければもめる原因にすらならないので🙆🏻⭕しかもキャバに金使うなら私に使えって感じです😝(笑)

• 73

73

もーほんとそれなんです!!
    そのお金あったら美味しいもの食べに行けるだろーーーって運転席ガンガン蹴ってやりたくなりますね

• 2月15日
びび

私は絶対無しですし、黒かと思います。

それと、最近まで夜やってました。

私の場合になりますが…

常連様だったり良くして頂いてるお客様だったりお金をたくさん使ってくださったりすればアフターしたり連絡を取ったり次に繋げようとしますが、特にメリットがなければそんなことしません。したくありません。笑

一緒に働いていた女の子にかっこいいからアフター行った遊びに行ったという子は何人かいましたが…😅

• 73

73

うちの旦那にメリットはあるのか…。メリットがないのに付いてくる女の子…用心した方がよさそうですね💦

• 2月15日
yuu.

1.無しですねー😅
2.無しですねー😅
3.無しですねー💧

元キャバしてました☆
キャバ嬢から見て、お店で出会った男性はみんなただの客→金にしか見てませんw
なので毎日連絡とってるのは、店に来て金を使って欲しいからです😅
私は、お店に来てー🧡のようなあからさまな営業メールなどは少なく、友達のようなメールを送ることが多かったです☆
アフターとかも太客としか行かなかったし、プライベートとかで会うとしても太客で、かなり金使ってくれるような、切れては困る客の誘いしか受けませんでしたw

旦那さん、目覚まして欲しいですねー😅
無駄金ですよー😅

• 73

73

オール無しありがとうございます。
    全くの同感です。元キャバ嬢の方から見てもそうなら、なんか怪しくなってきますね。旦那が馬鹿なのか…女の子が軽い子なのか…お金にしか思っていないようなサバサバした方に接客してもらいたいです。
    旦那はそんなにお金持ってないはずなのに…
    ほんとそのお店に女の子に使ったお金があったら欲しいもの買えるし、こんな苦労しなくてすむわーーーー!って蹴り飛ばしてやりたいです😓

• 2月15日
ママリ

元キャバやってました!

①何回か通ってるんですかね?
何回も指名で通ってたら女の子も付き合いでしょうがなく出てくるだけだと思うからまだマシですが、通ってないなら女の子もどっちかに気があるのかなって思いますよねーҨ ( º_º )
②人にも寄ります!
肩組んできたりそれ以上求める既婚者も結構いるんでそういうやつはクズだなーって思いますね😩💨
③その子に好意なかったらしないと思うので無しですねー^_^;

まーでも興味なかったら①②③はしないと思うので正直黒かなーって思いました😩💨

• 73

73

2回ほど行っているみたいで、1回目の時から連絡とってたみたいです。その流れでご飯いこーみたいなやりとりをしてました😭
    ほんと子どもが小さいんだからもう少し考えてほしいです。そりゃお店の子は可愛いかもしれないですけど、そんなに楽しいものなのって聞いてみたいものです…

• 2月15日
ゆゆママ

専門学生のとき
一人暮らしの生活費のために
止むを得ず😢
キャバクラでバイトしてました!

旦那はそのときに出会った人です!
付き合いで上司に連れてこられただけで全然キャバクラ慣れしてなくて、わたしもバイト始めたばかりで慣れていなくて、、なんだか話しているのが楽で。。。わたしの話をしてごめんなさい笑

➀ 黒だと思います。
➁無しです。
➂無しです。

全て有り得ないです。
わたしは無理です😥

キャバクラでバイトしてるとき
わたしは電話番号教えるのが
嫌でメールしかしませんでした
最低限のメールしかしません
お店に行くよー くらいの。
アフターとか絶対行きませんでした
わたしは学生だったのもあり
働く時間も短かったです

中には同伴からのお店に来てからのアフターとか連絡もマメ プライベートも遊んだり会ったりの方もいましたが。。

わたしはただの
キャバクラ好きの酒好きの
相手をしてるとしか
思っていませんでした。

奥さんが知らないもう一台の携帯を持って女の子と連絡とる用に使っていた人もいました。

長々とすいません

• 73

73

回答ありがとうございます。
    2mamaさんのような方ならいいんですが、そうじゃない人もやっぱりいますよね。旦那はそういう人に弱そうです。いつか間違いを起こさないことを本当に切に願いますね…😓

• 2月15日
♡

本気でキャバクラの仕事してました。
旦那様サイドは多数でそのお店にいきますか?

• 73

73

キャバを否定はしていません!!みんな仕事ですもの!!むしろ容姿で勝負できるなんて素敵だとは思います。だからこそ旦那がハマってしまうのが怖いです😓

キャバクラに行くときは2〜3人だと思います。

• 2月15日
  • ♡

違います違います😭わたしの聞き方下手でしたね😭
    何か力になれればと思いコメントしました😂
    キャバクラも地域とか女の子によってやり方がだいぶ違うので情報を聞きたかったのです!!

• 2月15日
  • ♡

私は都内の新宿か池袋しか知らないですが、お力になれれば♩

• 2月15日
  • 73

73

そうなんですね!!
    ありがとうございます。
    都内ではありますが、もっとこう駅の近くによくあるキャバクラに行っているみたいです。
    そこで何人か仲の良い子がいるみたいなんですよね。仲の良いっていうのは、何回かついてもらったことがあるのだと思います。旦那は人見知りなので初めましてはあまり好きじゃないみたいなんです

• 2月15日
  • ♡

↓にキャバ嬢目線ですが!!

なるほどですね!!そうゆう感じでしたらいつかカップルができて男女の関係になって崩れていってその店には行かなくなると思いますよ😊

そのカップルが旦那様にならないように、祈ってます!!!

キャバクラで10年間働いて
    沢山の男性を見て
    私は未婚シングルの道を選びました笑

• 2月15日
  • 73

73

本当ですね。旦那にはくれぐれも気をつけてもらうようにしっかり言おうと思います。

♡さんはお強い方ですね。私の母もシングルで兄と私を育ててくれましたが、決して全てがいいことだらけではなかったですが、母を誇りに思っています。

相談に乗って頂き本当にありがとうございます。とっても参考になります!!

• 2月15日
お嬢

嫁としては黒でしょうが、
でも元キャバとしては全部白ですね。
みんな金にしか見えません。
というかそれで通ってくれてお金使ってくれるなら万々歳!というのがキャバ嬢です。
全部仕事です。
でも嫁としては全部気持ち悪いから無理!(笑)

• 73

73

そこまできっぱり営業であればいいんですけど、やっぱり人間何があるかわからないからなんか嫌ですね〜〜。キャバの女の子を否定している訳ではなくあくまでも、旦那という存在がそういうお店に行って、お店以外でも連絡とったり遊んだりするのは本当にモヤモヤします。

• 2月15日

気持ち悪いので全部無しですねー🙄💔
独身に戻れば?って私なら言っちゃいそうです😓

• 73

73

ほんと馬鹿な旦那様。早く落ち着いてほしいです

• 2月15日
。

普通に全部無理です!!
そんなことしたらありえないです。
そもそも私以外の女と連絡
取ってる時点でアウト
そんなことしたいなら
1人になれって感じです😊

• 73

73

なんかコソコソ連絡しているのが本当に嫌です。なんで男の人はこんな自由なんだろう…🙄

• 2月15日
なな

下心がなさそうなら白です!
ただ若い女の子と遊びたいってだけなら浮気とは思わないですけど、
誘って来る人よりも
ごめん!うちの嫁さんヤキモチ妬きだから!
って誘いも軽ーく断れる男の人のほうがかっこいいですよね😁

• 73

73

あーもう本当にそんな断り方ができるのならばかっこよすぎます。もう見た目がかっこいいのか知らないけど中身がかっこよくなってよ〜〜

• 2月15日
♡

女目線で…
①同伴ならいきます。複数とゆう事で売り上げも上がるので、団体優先で同伴組みます。
②カラオケは個室なのでなるべく避けたいですが、団体なら行きます。
ただし条件があり、タクシー代をくれる。数回以上指名でお店にきてる。最低でもこの二つクリアしてないと…って感じですかね
③連絡のやりとりが頻繁なら、めんどくさくないお客様ですね。色恋でめんどくさかったら「奥さんいるんでしょー😢連絡無理しないでね」とかなにかと理由つけてあまり返さないですかね!!

• 73

73

女目線助かります!!!
    結局のところそこにはお金が絡んでくるんですよね。もうそんなお金どこにあるのって感じです。

• 2月15日
まにまに

全て無しです!

元キャバ嬢してました。
稀に下心無し、ただみんなで遊ぼう!という方はいましたが
全員がそうとは限らないし
そういう男女がいる場に
もし自分の旦那が居ると考えると嫌ですね💦
連絡先を交換するのも、
キャバ嬢からしてみたら
ほぼ営業目的、稀に本気で好意がある
という事なので

営業目的なら旦那はお金使うし
好意があれば浮気の可能性が出てくるので
無しですね😥

枕営業する子もいるし
イケメンならフラッとついてくる女の子もいます。

Eri☆

昔キャバやってました(^^)

私は全て白です!
旦那が①②③全てしても何も思いません(^^)
キャバ嬢は次に繋げるために飲みにもいきます!
アフターもいきます!
連絡も撮り続けます!
2人きりではない時点で旦那さんは優しい方だなって思います!
実際女の子はお客さんのことを金としか思ってないです!笑

たまに枕営業する子もいますし、本気で好きになる子もいますが。だったら1対1で色々すると思うので大丈夫だと思いますよ(^^)