※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る*ひ*ゆまま☺︎
子育て・グッズ

名古屋市中川区の一色新町でおススメの小児科と耳鼻科を教えてください。待ち時間が短いと嬉しいです。

名古屋市中川区の一色新町に住む者ですが、近くでおススメの小児科、できれば待ち時間が短い場所あれば教えてください☺️
あと、耳鼻科もできれば宜しくお願い致します☺️

コメント

みわちゃん

私も中川区在住です!
かかりつけなのですが
横井町の若葉ファミリークリニックはどーですか?キッズスペースもありますし子供も自分もかかることができます!

  • る*ひ*ゆまま☺︎

    る*ひ*ゆまま☺︎

    そうなんですね☺️!
    一色新町からそう若葉ファミリークリニックまで大体車でどれくらいかわかりますか?💦
    私旦那の転勤で初めて名古屋に行くので土地勘が全くないんです💦

    • 2月14日
  • みわちゃん

    みわちゃん

    家から一色新町が車で7分て出たのでそちらから病院だと10分くらいだと思いますよ!

    • 2月14日
  • る*ひ*ゆまま☺︎

    る*ひ*ゆまま☺︎

    そうなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    そうさせていただきます!

    • 2月15日