※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
サプリ・健康

産後骨盤矯正に通った方、通ってる方いますか?効果はどうですか?4人子供…

産後骨盤矯正に通った方、通ってる方いますか?効果はどうですか?
4人子供いますが1度も通ったことなくて、今までは産後体重が元の体重より減ったのに、今回は元の体重までまだ戻ってません。
きっと骨盤が歪んでるのだと思います。←〔歪んでるから減らないと決めつけたい(笑)〕
みなさん教えてください。

コメント

れれれのれのれ

産後3ヶ月です。2ヶ月の頃から骨盤矯正し始めて、体重は減ってませんが、産後はけなかったズボンが履けるようになりお腹周りのお肉は減りました。きっと内臓が元の位置に戻ってきつつあるのだと思います。
今後の為にも骨盤矯正3ヶ月くらいは通った方が良いと接骨院で言われましたʕ•͡-•ʔ

• 4kidsママ

4kidsママ

ありがとうございます。見た目が変わるのは大きいですよね(^^)
    あたしも時間見つけて通いたいと思います。

• 9月22日