※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪い時、姉の服をかけると効果的かもしれないです。試してみる価値ありますか?

最近、娘が寝てもすぐ起きてしまって
どうしたらいいかなと思っていたところ
お姉が、自分の服をかけてあげると寝るらしいよ!
と教えてくれたのでついさっき試したら
今もぶっとうしで2時間くらい寝てくれています!
もうそろそろしたら三時間なので、起きなかったら
授乳のために起こしますが、半信半疑でやったら
結構きいてます!!!!たまたまかもしれませんが…😂

是非試してみる価値ありです!笑笑

コメント

ちゃちゃ

聞いたことあります!
ママの匂いがして安心してよく寝てくれるって聞きました😊
私もよく新生児の頃は授乳したまま寝かせて服脱いでそばに置いておきました😂

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やっぱり効くんですね!
    洗濯したてのパジャマなので、
    今は匂いプンプンだからぐっすり寝てくれてます😂

    • 2月14日
ママリン

ママの匂いがわかるので安心するんですよね☺️
うちの子も寝るときわたしのカーディガンかけてます✨
泣くとき鼻先にカーディガン持っていくとめっちゃクンクンして泣きやみます(笑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    嘘だろ〜?とか思ってたんですけど、
    やってみたらぐっすりです😂💓
    なんか、ママの匂いと認識してぐっすり寝てくれてるのをみて改めて母親なんだなと実感しました☺️

    • 2月14日
omochichan

うちは夜は寝るけど昼間全然寝なくて💦早速明日試してみます😍

  • ゆっこ

    ゆっこ

    是非!試してみたください!笑
    効き目は個人差があると思いますが、
    試してみる価値ありありです!😊

    • 2月14日
  • omochichan

    omochichan

    試してみたところ、昼寝なのにしっかり寝てくれました!😍これで家事ができるし私も休める😭いいこと教えていただいて本当嬉しいです❣️ありがとうございます✨✨

    • 2月15日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当ですか!☺️💓
    良かったです!!😚😚😚

    • 2月15日
ネネ

えーすごい😍試します👏🏻👏🏻

  • ゆっこ

    ゆっこ

    是非!私も半信半疑でやって
    効き目ありだったのでやってみてください!☺️

    • 2月14日
ママ始めました

良いこと聞きました❗
私も試します❗

  • ゆっこ

    ゆっこ

    是非!試してみる価値ありです😘

    • 2月14日
にんじん

やってみたけれど我が子には効かなかったです😣

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やっぱ、人それぞれなんですね😂

    • 2月14日
うぴやま

かわいいですね😍話を聞くだけで癒されます✨
実はうちもたまーにあるんです(о´∀`о)そしたら旦那さんが寝かしつけに手こずると私のタオルケットを嗅がせて寝かせてたみたいで🤣甥っ子もママの毛布でいちころらしく笑笑 本当にかわいいですよね✨

  • ゆっこ

    ゆっこ

    可愛くてたまらないです!
    この子のママは私しかいないんだなと
    改めて実感させてもらいました😊💓

    居ますよ詐欺ですが、こらからも詐欺しちゃいます😊笑笑

    • 2月14日