※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

春はどんな服装ですか?生後26日目です!短肌着に長袖ロンパースだけでいいのでしょうか?(室内)

春はどんな服装ですか?生後26日目です!
短肌着に長袖ロンパースだけでいいのでしょうか?(室内)

コメント

マヤ

「赤ちゃんの肌着と洋服の着せ方」って、サイトが月齢・季節別に詳しく買いてあるので凄く参考になりますよ😊

y

住んでる地域にもよるけど私の住んでる地域は雪国なので春でも長袖肌着に長袖ロンパースを着せます💦

TACO☆

着る服はそれで良いと思います💡あとは暖房器具とかけるもので調節出来るので😊

春はまだ肌寒い日もあったので、薄手の毛布を使ってました。暖かい日は朝夕が毛布で日中はバスタオルでした🤗

みにゅ〜

時期と場所にもよりますが…
3月はまだ15度前後で肌寒かったので、短着➕長着➕長袖ロンパース。
4月になり、気温が20度くらいになるって日には、短着➕長袖ロンパース。
5月もそんな感じでしたが、25度くらいになるって日には、短着➕半袖ロンパースで、掛け物やカーディガンで調節してたりしました。
朝晩の温度差があるので、難しいですょね(^^;)