※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

39週3日で出血があり、お腹痛はないが肛門からの出血で心配。旦那がインフルで薬を飲んでいるため、関係があるか不安。胎動はある。おしるしか。

39w3d出血⁉二回目です。
腹痛(便意)があってトイレいくと、ラー油のように赤茶色がポタポタ浮いてました‥

最近、毎日快便です、ティッシュでふくとつかないです💦
肛門から出血なのかなって感じですが痛みなどはお腹だけです。 

旦那がインフルで昨日からタミフル飲んでから、お腹はって翌日出血なので、薬が関係してるのかも不安です。

でも胎動はあります。

おしるしなのか
同じような経験された方
ご意見下さい(;_;)

コメント

MINMI

タミフルは胎児に影響がないと言われていますし、週数的にはおしるしだと思いますよ😌👶

お腹の張りも39週ならばいつ張ってもおかしくないと思いますので、胎動があれば大丈夫ではないでしょうか🤗
不安でしたら、産院に電話するといいです👍

• さやか

さやか

安心しました(;_;)
    タミフルも飲んで、ジワジワお腹痛くなってます。もうすぐ逢えるのかなって期待と不安です♡多少の出血なので様子をみたいと思います✨

• 2月14日
ha♡♡

私そんな感じから陣痛きましたよ😊最初は生理痛くらいの感じでした!
出血する数日前から毎日快便だったのも同じです!🤔
39w4dでの出産でした!😃

赤ちゃんに会えるのもきっともうすぐですね💓

• さやか

さやか

同じような症状だったんですね💕
    ジなのか疑いましたが、もうすぐって言葉だけで嬉しさと不安で涙がでてきました^^;💦
    恥骨痛すぎるし、生理痛みたいな腹痛あります✨明日には産まれてくれるといいんですが💦

• 2月14日