※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

オムツのグーン テープタイプの肌触りについて教えてください。ドラッグストアで見本を触ったけど、紙っぽさが気になります。

オムツのグーン テープタイプについて教えてください!
肌触りはどんな感じですか?
ドラッグストアに見本があったのですが、触られすぎてクタクタでよくわかりませんでした笑
緑パンパースのような紙っぽさがあるならやめておこうと思ってます💦

コメント

ゆ

緑パンパースより柔らかめでした✨

• マーマ

マーマ

ありがとうございます!試してみようと思います!

• 2月14日
ママさん

グーンは結構柔らかくて肌触りいいですよ!
紙っぽさはありませんね!

• マーマ

マーマ

ありがとうございます!紙っぽいのはなんとなく嫌なので安心しました!

• 2月14日
まりっぺ

Sサイズまではメリーズに少し似てて柔らかかったです😊
MかLから急激に質が良くない気がします💦💦

• マーマ

マーマ

グーン の公式サイトにサイズによって肌触りが違うと書いてあったので気になってました!まだSサイズなので試してみます!ありがとうございました😊

• 2月14日
bluerise

肌触りはパンパースよりは良いと思います。グーンは確か少し大きめだったような…。
それと、通気性がいいのか、おしっこ沢山すると服が若干湿ります。
肌触りで選ぶならムーニーかな?と思います( ´∀`)

• マーマ

マーマ

ちょうどムーニー を使ってて小さく感じてきたのでグーン を検討していました!湿るのはちょっと気になりますが一度試してみようと思います。ありがとうございました!

• 2月14日