※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iris♡
妊娠・出産

R先生に女児の可能性が高いとのお返事が来ました😊💕濃厚だと80%、確定だ…

R先生に女児の可能性が高いとのお返事が来ました😊💕
濃厚だと80%、確定だと100%とのことですが、可能性が高いというのはどこにも載っておらず、だいたいどれぐらいの確率でしょうか😢❓
濃厚というのに近いのでしょうか?
前回は敢えていうなら女児でした😊✨
宜しくお願い致します😌


ちなみに送った写真はこちらです🌸

コメント

疲れたママです。

オマタの写真ですかね??
もし、オマタなら、
私も女の子のような気がします!

  • Iris♡

    Iris♡

    そうです☺️💓
    お股の写真です❤️笑
    やはり女の子のような気がしますよね😳💕R先生も可能性が高いと言ってくれたので、尚更少し期待してしまいます😂笑 確定するまでドキドキですが、楽しみです💕

    • 2月14日