※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

旦那から求められた時の傷付けない上手な断り方を教えてください😣妊活中…

旦那から求められた時の傷付けない上手な断り方を教えてください😣
妊活中なのですが元々その為だけではなく、それなりに夫婦生活はありました。
お恥ずかしい話ですが、私も性欲がある方なので…😓

今までは生理前でも体の不調などなかったし、断る事はほぼなかったんですが、
一度流産をして不妊専門に通い始めて注射や薬を服用しながら妊活中な事もあり、副作用が出てるのか精神的にもナーバスと言うか…
排卵日辺りでタイミングを取ってから、数日前から下腹部に違和感があって、なんとなくするのが恐くて💦

最近求められたんですが、正直にお腹が痛くて恐いから…💦と断ると、しょんぼりしてしまいました😢
なんて断れば傷付かないんでしょうか…?
くだらない質問ですみません💦

コメント

つーあい

体の不調<誘いを断られたショック
であるなら何を言ってもしょんぼりしちゃう気がします…正直になぜ断りたいかを伝えてわかってもらうしかない気がします…

• ぱぴこ

ぱぴこ

他に言いようがないですよね😓
    どうにかそんな雰囲気にならないようにします💦

• 2月14日
痩せたい

理由が理由なので正直に言えばいいと思いますが、しょんぼりしたとの事なので、とてもしたい気持ちはあるのだけど痛くて怖いから痛かったらやめてもらってもいい?とか、挿入なしの行為はどうですか?

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうですね😣
    他の方法でしのいでもらいます💦
    言い方悪いですが…😢

• 2月14日
いとな

傷ついたというか、したかったのに残念…って感じでしょんぼりしたんじゃないでしょうか?
体調不良で傷つくことないと思いますよ~。
「また体調いい時にしようね」ってキツくない程度にハグしたり、スキンシップ取ったらどうでしょう?

• ぱぴこ

ぱぴこ

確かに傷付くと言うより残念だったって事ですよね😅
    今の時期はそう伝えてスキンシップだけにします☺️

• 2月14日