※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

昨年離婚後、すぐ新しい恋人ができ、7月に出産予定ですが、この男性との関係で出産するべきか悩んでいます。

昨年の11月に(離婚前に妊娠がわかってましたが)離婚しました。
離婚後すぐ女をみつけ2月の頭に付きあったみたいです(笑)

7月に出産予定なんですがみなさんだったらこんなクズ男に出産したってこといいますか?

コメント

杏

養育費とか認知とか、何もされないんですか?

  • nana

    nana

    養育費は一応もらってますがたぶんいつかとびます。このおとこ。
    認知とは、、

    • 2月14日
  • 杏

    ↓下に返信してしまいました💦

    • 2月14日
chibi3💓

認知してもらわないなら言わなくていいんじゃないですか?

  • nana

    nana

    離婚後300日以内に生まれてくるこは自動的に元旦那の子になるんじゃないんですか、😭

    • 2月14日
杏

問題児なんですね😅
お子さんの父親欄に、元旦那さんの名前は入れない予定ですか?

  • nana

    nana

    離婚後300日以内に生まれるので自動的に元旦那のことなるので出生届も元旦那の名前は書いて出さないといけないといわれました。

    • 2月14日
  • 杏

    そっか、300日以内の出産予定でしたね❗
    元旦那さんの戸籍に一度は入るわけですし、養育費ちゃんとね‼️という意味も込めて、連絡するかな。

    • 2月14日
  • nana

    nana

    説明不足でごめんなさい😭
    養育費くれるかなぁ、、

    • 2月14日
まままま

私も出産前にクズ男と離婚しましたが
養育費を貰うために、出産二日後に
生まれた報告だけしました!

報告するのかなり嫌でしたが😂😂

  • nana

    nana

    お腹の中におまえのこがまだ生まれてもないのによくそんなこと、ができるわっておもいます(笑)クズ男すぎますよね。

    そうなんですね😳
    そのときなんといわれましたか?

    • 2月14日
  • まままま

    まままま

    ほんとクズはどこまでいっても
    クズです(笑)
    口が悪くてすみません😂😂

    LINEのやりとりしたくなかったので
    「〇月〇日に産まれました。名前は〇〇です。報告だけなので、返信はいりません。失礼します。」
    って言い逃げのよーに、返事を
    送ってこないよーな文章を送ったので
    返信なかったです(笑)

    • 2月14日
  • nana

    nana

    ほんっっとにそれです(笑)☝🏼

    わたしもLINEしたくないです(笑)
    まぁ向こうもそうでしょうが(笑)
    それめっちゃいい文章ですね(笑)
    使わせていただきます(笑)🙇🏼‍♀️

    • 2月14日
  • まままま

    まままま

    あと、クソ男は信用ないので
    私は養育費もらうのに、逃げないように
    公正証書を作成しましたよ!
    払わないと給料から強制的に
    取ることができるものです!!

    • 2月14日