※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
雑談・つぶやき

旦那は夜勤で今晩また1人・・・寂しい・・・ひとりでつわりに耐えなきゃいけ…

旦那は夜勤で今晩また1人・・・
寂しい・・・
ひとりでつわりに耐えなきゃいけない・・・
いつ終わるんや・・・

コメント

ちーたん❤️❤️❤️

つわりなのに、一人って本当に辛いですよね。私もいま一人、、、つわりで頭変なりそーう。
はやく終わって欲しいですね、

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    辛いです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    つわりになってから人肌恋しくてたまりません!人がいると気がまぎらうし、ほんとコミュニケーションてすごいと思いましたw
    ほんとに早く終わることを祈るのみです・・・

    • 9月22日