雑談・つぶやき 旦那は夜勤で今晩また1人・・・寂しい・・・ひとりでつわりに耐えなきゃいけ… 旦那は夜勤で今晩また1人・・・ 寂しい・・・ ひとりでつわりに耐えなきゃいけない・・・ いつ終わるんや・・・ 最終更新:2015年9月21日 お気に入り つわり 旦那 淳子のガムテ(1歳4ヶ月, 10歳) コメント ちーたん❤️❤️❤️ つわりなのに、一人って本当に辛いですよね。私もいま一人、、、つわりで頭変なりそーう。 はやく終わって欲しいですね、 9月21日 淳子のガムテ 辛いです(;´༎ຶٹ༎ຶ`) つわりになってから人肌恋しくてたまりません!人がいると気がまぎらうし、ほんとコミュニケーションてすごいと思いましたw ほんとに早く終わることを祈るのみです・・・ 9月22日 おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
淳子のガムテ
辛いです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
つわりになってから人肌恋しくてたまりません!人がいると気がまぎらうし、ほんとコミュニケーションてすごいと思いましたw
ほんとに早く終わることを祈るのみです・・・