※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーポン
妊活

透明なネバネバのおりものが出る時は、排卵日かもしれません。知っている方いますか?

何回も質問すみません(>_<)

透明な卵白みたいなネバネバのおりものが出てる時は、そろそろ排卵日ってことなんですかね⁇(o'ω')ノ
知ってる方いますか〜?(°▽°)

コメント

yuukoo

排卵日周辺なのは間違いないようです!
ただ、当日なのか前日なのかなど人によって違うみたいです
私は基礎体温を測った上でルナルナ的なアプリも使用してるので、それで予測を立てています。
私はアプリの排卵日予想日に伸びおりが出ましたが、人によるので検査薬や婦人科で診てもらう方法もあるようです。

• ゆーポン

ゆーポン

ありがとうございます☻‼︎
    今日出始めたので、今日から頑張ってみます★

• 9月21日
灯

yuukooさんのご意見に完全同意です!他に言うこともないですが、参考までに私の場合を書かせていただきますね。ネバネバというかてろーんと伸びる、卵白状の柔らかいおりものが3日ほど続き、そのあとべちょっとした白いおりものに変わっていました。基礎体温表と照らし合わせると大体、べちょおりに変わるのが生理の14日前だったのでこれが排卵後のおりものだったんじゃないかなーと思ってます。妊娠二回とも、てろーんが出てきたタイミングで1度だけ仲良しして授かっております!
基礎体温表におりものの状態をメモしておくことをオススメします♡あとあと見返すと、授かりやすいおりものの状態がわかるようになってきますよ!

• ゆーポン

ゆーポン

ありがとうございます☻‼︎
    そうなんですか😍
    今日から出始めてるので、今日辺りから頑張ってみます(*´꒳`*)੭⁾⁾

• 9月21日