※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初花
妊娠・出産

初マタでつわりがないけど、胎嚢は確認できました。似た経験の方いますか?つわりがなかった方で子供の性別は?男の子が多いという話が気になります。回答お待ちしてます。

初マタです!妊娠何週目なのかは
まだはっきり分からないのですが
つわりが全くもってありません。
ちなみに胎嚢は確認できました。

似たような経験のある方いますか?

また、つわりが全くなかった方で
子供さんの性別はどっちでしたか?
つわりが軽いと男の子が産まれる
という話を聞いて気になりまして!

回答お待ちしてます!

コメント

みぃ*4mama

つわりはバラバラだから全くない人もいますよね\(^^)/私はきつかったです。。

  • 初花

    初花

    やっぱり人それぞれなんですね!

    • 9月22日
deleted user

つわり全くなかったですよ(*^^*)
つわりがなさすぎて本当に妊娠してるのかすごく不安になったりしました(^^;)

ちなみに男の子でした(*^^*)

  • 初花

    初花

    わたしもいまそんな心境です(;´д`)

    • 9月22日
R

まっっったくなかったです!!
嫌いだったトマトが死ぬほど
食べたくなるくらいでなんにも(笑)
ちなみに、女の子二人でした✌️

  • 初花

    初花

    食べ物の嗜好も変わるみたいですね!

    • 9月22日
蓮-ReN-

妊娠が分かった時は眠気が凄かったです、そこから食べづわりが…(´・ω・`)吐くことは少なかったのですが日々胃のムカムカとハリとの戦いでした
性別はまだわからずです!

  • 初花

    初花

    眠気は結構強いです(˘•ω•˘).。o
    毎日睡魔との戦いです

    • 9月22日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

3ヶ月の後半から5ヶ月くらいまでつわりがありましたorz

はじめはつわりなーい( ̄▽ ̄)って思ってたけど、次第に白米の匂いがダメに、そこから魚臭さもダメに(´Д`)笑

  • 初花

    初花

    白米の匂いがだめとか、ご飯だいすきな
    私にとって考えられません(;´д`)
    つわりこわいです

    • 9月22日
☃

私も第一子の時まったくつわりなかったです!!
女の子でした。

今回はつわりがあるのですが、姉も
一人目つわりなし女の子。
二人目つわりあり女の子。
だったので
つわりと性別は関係ないと思ってます(´•̥ω•̥`)!

  • 初花

    初花

    やっぱり関係はなさそうですね!
    性別気にしないようにします

    • 9月22日
よしじゅん

つわりはなくて、女の子です😄

  • 初花

    初花

    やっぱりつわり関係なさそうですね!

    • 9月22日
A

つわり全くなく今のところ
男の子と言われてます!

  • 初花

    初花

    生まれてくるまでドキドキですね!

    • 9月22日
  • A

    A

    ドキドキですね(*˙︶˙*)☆*°

    • 10月2日
はるかかあさん

私ほとんどなかったです!
血圧が高めだったので、臨月あたりは絶対安静でしたが、それがなければ元気な妊婦でした🎶

  • 初花

    初花

    もともと血圧が低い人でも
    高くなったりするんですかね?

    • 9月22日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    人によっては多少上がるみたいですけど、私はもともと高めでした💦

    • 9月22日
茶色のバスクラ吹き

つわりほとんどなかったですよ!
女の子です💕

  • 初花

    初花

    やっぱりつわりは関係なさそうですね!

    • 9月22日
a.mama♯22

男の子でしたが食べ悪阻吐き悪阻でダウンしてましたよ(笑)

人それぞれだと思います…(´-ω-`)

  • 初花

    初花

    つわり大変だったんですね!
    お疲れ様でした!

    • 9月22日
まにはろ

私も眠気とだるさはありますが
食べづわりや吐きづわりはまったくありません。
つわりって個人差がありますし
妊娠ごとに違うらしいですし
つわりがない分楽できますが
あまりご無理なさらないようにして下さいね。

  • 初花

    初花

    妊娠ごとに違うんですね(º_º)
    ありがとうございます!

    • 9月22日
りぃな

一人目つわりなしで男の子。
二人目軽い胃のむかつきありで女の子でした。

  • 初花

    初花

    男の子と女の子両方が理想です!

    • 9月22日