※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シッポ
家族・旦那

質問というか愚痴です。義父が買ってくれたプラズマクラスター。毎日セ…

質問というか愚痴です。
義父が買ってくれたプラズマクラスター。
毎日セッセッと給水してくれてましたが、お手入れランプが点灯しててもそのまま、義母がお手入れの催促をしても知らん顔。
みかねて、私がお手入れするので取説出してくださいと言ってもなかなか出さず、だいぶ経過したので、ネットで取説をダウンロードして私がお掃除しました。
フィルターを洗って乾かさないと装着できないので分解したままリビングに置いておいたら、義父から「組み立てちゃんとできるんか?!」と偉そうになんだか不満そうに言われました。
アナタがいつまで経ってもしないから私がやったというのになぜその態度?
「取説あるから出来ますよ」と普通に答えましたが、
久しぶりにイラッとしました。

コメント

コピーキャット

うるせー黙れクソ親父って言ってあげたくなっちゃいますね😂

  • シッポ

    シッポ

    心の中ではボロクソに罵っています笑

    • 2月14日