※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

育児グッズはネットでまとめ買いがお得ですか?皆さんはどうしていますか?価格に驚いた経験もありますか?

育児グッズどこが安いんですかね😫
確か西松屋で粉ミルクのほほえみ買ったら2500円とかして近くのウェルシアにその後行ったらなんと2000円弱!こんな違うの!?とショック..オムツも結構値段バラツキが..
ネットでまとめて買う方が安いのか!?皆さんどうしてますか?

コメント

Lipton🍋

完母なのでミルクは分かりませんが、、

オムツなどセールしてれば西松屋やすいですがセールしてなければトイザらスがポイントつくのでいーと思います

むしろ西松屋かトイザらスでしか買わないので他がわかりませんすみません

トトロ

ドラッグストアの方が安かったりしますよね😭😭

おむつやおしりふきはアカチャンホンポの箱買いで1枚の単価が安い時に買うようにしてます!ポイントもつくので😆

ヒート

私の場合、チラシチェックが欠かせません(笑)ミルクは分かりませんが、オムツは店によって全然違いますしセールの時にまとめ買いします😂✨
西松屋、アカチャン本舗と言っても必ずみんな安いわけじゃないですよねー💦

mamiii

西松屋安くないですよねー🙁
ウェルシアがたまに2缶で3700円代の時があって、そのときは確実に買います(`・ω・´)
あとはトイザらスでメンバー会員だとたまにメールでクーポン送られてきてそれ使って2缶で3888円(だった気がします)の時は買ってます(´・ω・`)
もっと安いとこありそうですが…😣

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

買い物行った先で安売りしてたら買ってます(*˙˘˙*)ஐ
ドン・キホーテとか、西松屋とかたまに安い時あるので(❁´ω`❁)
ウェルシアありますが、基本的に高いイメージです💦
前はAmazonとかでまとめ買いすると結構安かったんですけど、宅配業者の関係で送料上がったので…
同じくセールの時だけ買ってます(✽´ཫ`✽)

みぃーぷーこちゅー

ミルクは赤ちゃん本舗、西松屋よりドラッグストアとかのほうが安いですよ🙋オムツもドラッグストアのほうが安いです❗服は西松屋安いですけどね~👍

杏

消耗品は意外と、西松屋とかよりドラッグストアのほうが安いです💡
今は大体、ネットで買ってます❗
ほほえみキューブ使ってます。どこも大差がないので、送料やおまけで決めてましたが、最近、SEIYUドットコムが他のとこより600円近いのを発見して、それからはそこでまとめ買いです😃

あかねん

ミルクは薬局、ドラックストアが安かったりしますよね!
オムツはセールとか割引きになる時に買うようにしてます!

あっこ

完母なのでミルクは分からず…ですが💦
オムツは、ポイント倍デーとかがある日にまとめて薬局で買ってます!
下の子のオムツは、パンパースで
上の子は安いグーンとかマミーポコ買ってます^ ^
以前、ドンキでマミーポコが2個で1600円とかだったので…💦

こぶたちゃん

わたしはアマゾンファミリーで買ってます!
わたし買ってるやつはフォローアップのたっち?で1,200円、オムツはどこでも一番安いマミーポコですがアマゾンは1つ750円程です!それが3つか4つセットのやつを1ヶ月ごとの定期便にしてます!

butter

ミルクは分からないんですが、オムツはウエルシアが安いしポイントも付きます。楽天でも頼みます。トイザらスのネットですが最近安いオムツ売っていないので楽天で頼みました!

たろす

個別返信できなくてすみません💦
やはりドラッグストアや薬局が安い!んですね!あとはポイントが貯まるかどうか、セールになっているかなどに注目ですね✩
ネットも便利みたいですね!見てみます♪
参考になりました!ありがとうございます♡