※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

離乳食始めて1週間うんちの回数多く、水っぽい方いますか? みんなそうとは限らないのでしょうか😭?

離乳食始めて1週間うんちの回数多く、水っぽい方いますか? みんなそうとは限らないのでしょうか😭?

コメント

しろ

みんなそうだと思います。お腹が食べる準備するので😅
確かに水っぽいとお尻の皮膚が赤くなってしまうので大変だった事を思い出します。

• みみとと

みみとと

機嫌もよければ大丈夫なんですかね💦

• 2月14日
あだむ

そうでした!水下痢は、皮膚を痛めると聞いたので、毎回、洗面台で洗ってて大変でした😅💦

• みみとと

みみとと

たしかにお尻が少し赤くなってます😣
    1日に多いのが一回、そのほか5回ぐらいチビチビとなんですが😭

• 2月14日
  • あだむ

あだむ

うちもそんな感じでしたよ!機嫌よく過ごしていれば大丈夫!こんなもんだよねーとかるーく考えていました!今は、大人みたいな立派な💩するようになりましたよ笑

• 2月14日
  • みみとと

みみとと

ちなみにどれぐらい続きましたかぁ💦?
    ただちょっとお腹痛いのか、うんちの時ウーって言う時があります💦

いつかは立派なうんちするようになるんですもんねー😅

• 2月14日
  • あだむ

あだむ

1週間か2週間位続いたと思います!その後もたまーに下痢気味なのをすることがあります😣けど、2日続けてとかはなくなりましたね!
    うーって言ってるのはちょっと心配になりますね💦

• 2月14日