※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口1㎝。赤ちゃん下がり過ぎて痛みや不安。出てきてもいいかな?前駆陣痛あり。息子の心配で不安💦

いつもお世話になっております。ぼやきです。
昨日の検診で子宮口1㎝。まだまだ感満載です😂
それなのに、赤ちゃんは素晴らしいくらい下がっており、お腹の張りやら足の付け根やら、お腹やらお尻やら腰やら痛いとこだらけ。
医師からも「こんなに下がってれば張るし痛いよねー」と言われます。
下がり過ぎて子宮突き破って出てこないよね?😅なんて思ったりw
息子は日に日に私の後追いやら甘えやら、たまに不安そうな顔やら…酷くなるばかり。今までなかったのに。
そして、やけに私を心配する。
そんな息子を見ていると入院中の不安ばかりが…💦
息子とのイチャイチャを楽しみたい気持ちもありますが、色々痛いし、不安にはなるし…そろそろ出てきてもいいんじゃない?😂
おしるしも大分前にあったし、前駆陣痛はバンバンだし痛みは増すし、昨日の検診から茶オリが頻回だし、兆候だけは一丁前にあるんだけどなぁ…😭

コメント

🐣

うちの子もマイペースで
全然まだです😭😭😭

  • レンルー

    レンルー

    マイペースなのはいいですが
    ソワソワしちゃいますね😂

    • 2月14日