※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
ココロ・悩み

父親の暴力を見て不安症になり、旦那との異存に悩んでいます。克服方法を知りたいです。

またまた😅質問すみません。

私は、小さな頃から父親が母に暴言暴力をするのを見てきて
不安症で見捨てらるのが怖くてしかたないです。

だから結婚してからも旦那に異存してしまっています。

旦那異存から抜け出したいのですが克服した方はどのようにしたら克服できましたか?

コメント

姉妹まま

私はそこまで依存してるわけではないですが…
例えばいつでも旦那を捨てれるくらいに経済力をつけるのはどうでしょうか?
これなら旦那に捨てられても生きていけますし子供たちにい衣食住を与えることもできます😊😊
働いてそれなりに稼げば旦那との離れてる時間(仕事で)も長くなりますしいいと思います🙌🙌

• じゅんさん

じゅんさん

コメントありがとうございます😊
    たしかにそうですよね。
    仕事をすれば旦那のことばかり気にならないし、今の私は経済的にも精神的にも旦那がいないとやっていけない💦
    経済的に自立したら旦那に頼らずに
    いざとなったら生活できますよね🤗
    子供を守る強い母にならないと🤗
    うちも上の2人は年子です🤗
    姉妹ままさんも年子育児大変ですが
    頑張ってくださいね🤗

• 2月14日
チキン

私はお金を貯めて元旦那と離婚しました‼️ ワシがいてやってるんだと勘違いしてるクソ野郎でした〜 好きに思っとけって内心思って絶対に表に出さなかったです。 私はあなたがいないと無理って逆に思わせて捨ててやりました👏依存ではないですが、DVでした💦

• じゅんさん

じゅんさん

やはりお金ですよね。
    最近も離婚の話がでたけど
    なんだかんだ言って養育費はほとんど支払えない。とか。いざとなると金の執着がすごい💦
    うちも、俺がいてやっている。がすごいです。
    大丈夫だよ。一緒にいるから🤗って
    しょっちゅう言われて。
    15歳も年上のシワくちゃなモアイ像🗿
    どうしてあんなに自信があるのか不思議😅
    いつか、んじゃバイバイって捨ててやりたい🤗

• 2月15日
  • チキン

チキン

なんだか同じですよ、元旦那は18上でした😩💦 なんとも言えない気分です… もう最後になってクソじじぃ〜って言ってやりました😉
    離婚するって言ったらお前が? 何をほざいとるん? しっかり仕事しとけって言われて… 離婚届を目の前に出したら破られまくりました、それでもガチで離婚だからって家出て言ったら泣きながら電話して来て 離婚したくないだの、ちゃんとするだの 今更遅いんだよって叫びましたよ! そしたら離婚するのはいいけど金くれって言われました😅 本当に最後の最後までクソでした。

• 2月15日