※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

予定日まで10日を切りました。産まれそうな日を予想していますが、旦那が当直で避けたいです。新月と大潮の日があるのでドキドキしています。ジンクスを気にしています。

予定日まで10日を切りました⭐︎
皆さんはいつ産まれそうなんて予想ってあたりましたか?
今週末に新月と大潮の日があるのでドキドキしてます!
旦那が当直なのでできれば避けたいのですが(°_°)
ジンクス信じてしまいそうになります!

コメント

去年の今頃、ひなさんと同じくらいの週数でドキドキしてました!
が腹痛も何も変化がなく、予定日遅れそうだな〜って自分も周りも思ってました。結局いきなり破水して予定日前日の出産でした☆
焼き肉やオロナミンcなど、ジンクス的なものはなにひとつヒットせず…

ご主人と一緒に出産に臨めますように!お祈りしています(^^)/

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    私も体調は変わらないし、周りからは予定日遅れるだろ〜と言われてまだのほほんと過ごしてます!笑
    やはりいつ出産になるかって分からないですよね〜(*゚▽゚*)

• 2月14日
  milk

今月頭(予定日1週間前)に満月、月食、新月が私も少しジンクス信じてましたが、結局その時は産まれませんでしたー!笑

• rara

rara

信じてしまいますよね!!笑
    やっぱりジンクスなんですかねw

• 2月14日
長瀬

全く当たりませんでした(笑)
私も予定日近くの満月に期待するも産まれず…
結局、予定日超過かな〜と
のほほーんと過ごした日に陣痛、出産でした(笑)

• rara

rara

私も周りから予定日過ぎるだろ〜と言われまだのほほんと過ごしてますw
    いきなりくるものなんですね笑

• 2月14日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

満月やらなんやらかんやらジンクス信じてましたが、なかなか出てこず。。。

予定日過ぎてから、姪っ子に「早く出てきてね」と声かけ&おなかナデナデしてもらったら、次の日陣痛きてそのまま出産になりました。
子どもってなんか不思議な力持ってるなーと感じた一件でした。
周りにちびっこいれば、ぜひ試してみてください🤣

• rara

rara

姪っ子ちゃんのパワーすごいですね!
    ちびっこはいないので、予定日過ぎたら自分で念じてみますw

• 2月14日
えま

私はクリスマスに生まれてきてねって言ってたらその通り出てきてくれました‼
2日前まで全然気配なくて検診でも予定日すぎるって言われてましたが39w5dで出産でした。

• rara

rara

赤ちゃんに話してたんですねー♡
    私も産まれてほしい日に話しかけてみます(*゚▽゚*)

• 2月14日