※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

28週の妊婦健診で大きめの赤ちゃんが心配。予定日より早めに産むためにはウォーキングなど効果的?同じ大きさの赤ちゃんの出産週数と体重について知りたいです。

28w0dの妊婦健診があって、赤ちゃんが大きめの推定体重1401g😇
次男もなかなかのビッグベビーで40w3dで生まれてきて3490gでした…
またあのサイズを産むのかと思うとお股が不安です笑
子宮口開いてたり、赤ちゃんが降りてきてくれたら予定日より早めに産めるから!って言われたんですけど、何か予定日より早めに産むためにできることってやっぱりウォーキングとかですかね?
あと28週くらいで同じくらいの大きさだった赤ちゃんがどのくらいの週数でどのくらいの体重で生まれてきたか教えてくださる方いたら嬉しいです🥹🙏

コメント

ままり

30週で1,700g推定、最終的に39週1日で3,114gで産まれました☺️

これは効いた気がする!というのは階段上り下りです!

39週の検診で赤ちゃん降りてきてないし子宮口も開いてないからレントゲン予約して帰宅、その夜たまたま実家のマンションで火災報知器の誤作動があり、7階往復したら翌日産まれました😂
今でも確実にこれで産まれたよねーと話題になります笑

ままり

29w4dで1600g
40w3dで産まれ3610gでした👶🏻

大きめだったので早く産みたくてスクワット、床拭き毎日してましたが結局予定日過ぎました🥺