※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診でNSTや血液検査があるか不安。前回の診察で次回の検診の時間について言われず、予定を入れてしまった。病院で時間がかかるか教えてくれないか心配。

次の妊婦健診が明後日なのですが次の補助券の内容のところにNST?や血液検査などいろいろ書いてて
NST自体ネットで調べてみると約40分ほどモニタリングをするとか書いていました…
前回の診察で予約いつにしますかしか言われていなく
いつも通りの診察だと思っていたので
妊婦健診の次に予定を入れてしまっています…

こういう場合、病院で次回の検診は少し時間かかるとか教えてくれないのですかね?

コメント

うさぎ

個人病院ですが、2人とも次回NSTありますって教えてくれましたよ!

• ママリ

ママリ

とても、親切な病院で羨ましいです😰
    私のところは総合病院です😭

• 2月14日
まま♡

うちのところもNSTが予定されている時は前もって教えてもらっていました!40分は長いので他の予定入れていれにくいですよね😣

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😂ほんとうちの病院は不親切です😭

• 2月14日
leo

うちの病院は最初の方にもらった冊子に何週目にどんな検査をするって書いてありました。そういうのもないと困っちゃいますよねー