※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのまま
子育て・グッズ

授乳中、娘が何度も顔を見て泣き出すことがあります。同じ経験の方、対策を教えてください。

授乳中、娘が何度もおっぱいから顔を離して私の顔を見てきます。最初は笑顔なんですが、4、5回繰り返すと段々と泣き出して飲むのを拒否します…😭

同じ様な方いらっしゃいますか?
また、どの様な対策されてますか?

コメント

そういう時って、出てなかったりしました😭💦ミルク足しました😣‼️

• りのまま

りのまま

出てないよぉー
    なんで?
    って感じなんですね😂
    ミルクを足してあげようかと思います🍼

• 2月14日
うーたんママ

生理が近いと母乳の味が変わるようで、そんな反応を毎回してました。哺乳瓶拒否だったので、ミルクもダメで。ギリギリまでお腹空かせてから飲ませてました。
あとは遊び飲み?の時期もあるかもですね。授乳をやめて、少し遊んだりしてからあげたりもしてました。

• りのまま

りのまま

遊び飲みが始まる時期だとは見たのですが、どういったのが遊び飲みかわからなかったので…🤔参考にさせていただきます☺️

• 2月14日

出てないからかもしれませんね!
うちもあります。
連続おっぱいだけだったりすると、たまってなくて出てなかったりで。
そうゆう時はミルクあげます。

• りのまま

りのまま

やはりミルクを足してあげた方がいいのですね😂
    赤ちゃんの訴えなんですね😭

• 2月14日