※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
子育て・グッズ

4月末に出産予定で、冬物80センチのセールで買うべきか悩んでいます。長男はデカめで10ヶ月で歩き始めたため、早めに上下別の服を着せていました。次は女の子で洋服選びに迷っています。アドバイスください。

4月末に出産なのですが、今のセールで冬物80センチを買っておくのは気が早いでしょうか?1人目長男はデカめ、そして10ヶ月で歩くようになったので、早くから上下別のを着せたんですが、次が女の子で洋服事情がよく分かりません( .. )アドバイスお願いいたします。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

3月末に出産予定ですが、西松屋のセールで秋冬用の80のセパレート大量購入しました😆💓

袖や裾折れば着せれますし、男の子も女の子もそんなに変わらないだろうと軽い気持ちで買いました(笑)

ふーこ

個人的には、買っても数枚に留めますね😅
着せてみたら似合わないとかありえるし、物によっては着せてみたら意外と収縮しない⁉️などあるので💦💦
今年の12月末に8ヶ月と考えるともう冬物セール始まってますからね~😊

りーやん

大丈夫だと思いますよ!うちの子も平均より少し大きめですが、6〜7ヶ月くらいから上の子のお下がりのセパレートで80とか着てましたしw
ズボンとかは少し大きいですがトレーナー系は袖さえ折って着れば全然いけました☺️☺️

あきら

私も買ってましたよー!
袖、裾長くても折ればいけました!
次の子は男の子なんですが、今回も買っておこうって思ってます(笑)