※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

産後42日で生理のような出血がありますが、生理痛や痛みはない状況です。初めての生理は量や痛みが少ないことがあるでしょうか?

産後42日なんですけど、3日位前から悪露の色が薄い茶色から赤茶になったんですけど、生理でしょうか?(›´ω`‹ )
生理痛は薬飲まないと動けないくらい酷かったんですが、痛みはまったくありません(´・_・`)
産後初めての生理は、量も痛みもあまりないものでしょうか?_:(´-`」 ∠):_

コメント

すみっこ

悪露も赤茶になったり茶色になったりする日もありました😊
生理かははっきりと分からないですが、
私は産後2ヶ月で生理再開し、しっかり鮮血でした!

ちなみに私も妊娠前は薬飲まないと動けない人だったんですが、産後の生理痛は軽くなりました🙆‍♀️
薬飲まなくてもいい時と飲もうかな、って時がある感じです!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    鮮血じゃなきゃ生理じゃないんですかね:(´◦ω◦`):
    早すぎて焦ります!(笑)

    軽くなるって本当なんですね😀🎶
    自分も軽くなって欲しいです(´>_<`)

    • 2月14日
すみっこ

産後初めての生理の量は、ビックリするぐらい多めでした😅😅

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    量多かったんですね💦
    少量で鮮血じゃないから生理じゃないんですかね(´ㅂ`;)

    • 2月14日