※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

9月25日に予定日を控えている女性が、漢字一文字+ひらがな三文字の名前を悩んでいます。濁点が付く名前やかわいく珍しい名前を教えてほしいそうです。現在の子供の名前は「渚」です。

こんにちは
9月25日に予定日を控えているのですが
名前に悩んでます_(:ᗉ」∠)_

女の子の名前で漢字一文字でひらがな三文字
出来たら一文字だけ濁点が着く名前があれば
教えてください❁.*・゚

ちなみに一子の名前は女の子で"渚"です。
濁点が付かなくてもかわいくて珍しい名前が
あれば教えてください!

コメント

mii❤︎

雅(みやび)ちゃん
楓(かえで)ちゃん

くらいしか思いつきませんでした😭

  • ららら

    ららら

    ありがとうございます🙇💕
    雅ちゃん視野に入れたいです!

    • 2月14日
🍓

雅 みやびちゃん
翼 つばさちゃん
がお友達にいます!

  • ららら

    ららら

    翼ちゃんもいいなぁあ😭
    ありがとうございます🙇💕

    • 2月14日
ママ

濁点も付かなければ珍しいわけでもないと思いますが、友達に湊(みなと)ちゃんがいて可愛い名前だなと思ってます😌私が男の子でも女の子でもいける名前が好きなので😌

  • ららら

    ららら

    湊ちゃんいいですね!上の子もサンズイが付くので☺︎

    • 2月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

梢(コズエ)雫(しずく)渚(なぎさ)など。

ちぴ

楓 かえでちゃん
椿 つばきちゃん
紬 つむぎちゃん
杏 あんずちゃん
雫 しずくちゃん
梢 こずえちゃん

とかですかね〜(*´ω`*)

まぁすけ

椿(つばき)ちゃん
雅(みやび)ちゃん

2つしか思い浮かびませんでした|q• •๑)" 

ママン

杏(あんず)ちゃん
柚(ゆず)はどうですか?

麦夏ママ

私の友達で 雫 しずくちゃんがいます。
☝🏻☺️💓
我が子は 紬 つむぎ です😊

ボラちゃん

梓(あずさ)ちゃん
梢(こずえ)ちゃん
くらいしか思いつかなかったです😭💦

t

梓あずさちゃんも可愛いです💕

deleted user

奏 かなで ちゃんいます!

コジロー

雅 みやびちゃん
奏 かなでちゃん
紬 つむぎちゃん

ひともじってかわいいですよね〜
季節てきに、楓ちゃんもよいですね〜

おっち0311

紬(つむぎ)ちゃん
杏(あんず)ちゃん
梓(あずさ)ちゃん
和(のどか、なごみ)ちゃん
椿(つばき)ちゃん
薺(なずな)ちゃん
絆(きずな)ちゃん
濁点がつかなくて響きが可愛いなと思ったのは
灯(あかり)ちゃん
棗(なつめ)ちゃん
菖(あやめ)ちゃん
とかですかね😊
なぎさちゃん可愛いですね💕

わらびぃ

愛、恵 めぐみ
望 のぞみ
碧 みどり
和 なごみ
菘 すずな
泉 いずみ
梓 あずさ ですかね☺

あーちゃん

和(のどか)ちゃん
海(まりん)みゃん
桜(よしの)ちゃん
椛(もみじ)ちゃん
奏(かなで)ちゃん
灯(あかり)ちゃん
歩(あゆむ)ちゃん
岬(みさき)ちゃん
星(きらり)ちゃん
依(あらん)ちゃん
とかどうですかー♩♪

まみ

パッと思いついたのは

葵(あおいちゃん)
楓(かえでちゃん)
遥(はるかちゃん)

です😇