※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

臨月です。アースレッド(殺虫剤)を軽く吸い込んでしまいました。病院に…

臨月です。
アースレッド(殺虫剤)を軽く吸い込んでしまいました。病院に行くべきですか?(๑•﹏•๑*)

実家の和室で使用したのですが、欄間の隙間から漏れてることに気づいて慌てて赤ちゃんの服とかを取りに行った時に吸い込んでしまいました。

直後に喉の痛み?を感じ咳き込んだのですぐにうがいをしたのですが胎児に影響ないか心配です。

コメント

ロフティ☆

胎動をしっかり感じていて、腹痛など普段とは違う症状がなければ大丈夫だと思いますよー!

  • m.h.a

    m.h.a

    大丈夫と言って頂けて安心しました。あれから胎動を気にしていましたがいつも通り元気な胎動を感じることができます。お返事ありがとうございました‼︎

    • 9月21日