※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんmama
その他の疑問

今わたしは妊娠中で先週の金曜日に旦那と大喧嘩して旦那には貧血でちょ…

今わたしは妊娠中で先週の金曜日に
旦那と大喧嘩して
旦那には貧血でちょっと安静にした
方がいいと病院の先生に言われた(貧血で薬を貰ったことは本当です)
と言って3歳になる娘を連れて泊まっているのですが
皆さんは喧嘩とかしてどのくらいまで
泊まったりしたことありますか?
さすがに長いかなーと思い
今日帰ろうとしたところ
娘にやだーばあばのとこにいるー
パパ嫌ーパパ嫌い笑
ばあばと一緒にいるー笑
と言っていたので
笑えてきちゃって笑

皆さんはどのくらい泊まったことありますか?

コメント

あこ

ご実家ですか?
私は車で1時間半かかるので、いつも1週間くらい帰ってますね😓💦
喧嘩したときもだいたい1週間ですね💧

  • なっちゃんmama

    なっちゃんmama

    そのくらい時間がかかるなら
    一週間はいますよね(¨̮)

    • 9月22日
もこちっぷ

ケンカだったら、土日とかで、1泊です。

私自身はイライラしてるかもしれませんが、二人の子供なのに、旦那だけ独身ライフを楽しんでるみたいでシャクだし、
子供は、たくさん関わり持たせて、遊んでもらわないとパパに、なつかなくなっちゃって、のちのち自分が大変になるので😁

  • なっちゃんmama

    なっちゃんmama

    なるほど!
    そんなこと考えたことなかったです笑

    • 9月22日
ayu4

私は実家が嫌いなので(私が妊娠発覚したあたりで母が再婚)
大喧嘩で離婚寸前の時に1回だけ1ヶ月間お世話になりましたよ(笑)
仲直りして臨月のお腹抱えて荷物運んで直ぐに帰りましたけど(笑)

  • なっちゃんmama

    なっちゃんmama

    うち仲直りっていうのがあまりないので帰るタイミング?がわからないんですよ笑

    • 9月22日