※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

出産する前も..そして出産終えた今も旦那が大好きすぎてヤバイ❤❤毎日病…

出産する前も..そして出産終えた今も
旦那が大好きすぎてヤバイ❤❤
毎日病院に来てくれるし、上の子の世話も1人でこなして昼間仕事なのに頑張ってくれてる💓本当に良い人と結婚したなぁって心から、そう思う❤

コメント

ドラえもん

とっても幸せですね😊💓
子育てに協力的な旦那さんってとっても素敵ですよね💓
私も旦那さん大好きなので、ついコメントしちゃいました😂

• 二児のママ

二児のママ

幸せですよね❤
    やっぱり自分も何かやろうっていう気持ちや育児は二人でするものって理解してくれている旦那さんは素敵ですよね❤❤

• 2月14日

素敵な旦那様ですね😆
うちも入院中に毎日病院に来てくれてとても嬉しかったので、思わずコメントしちゃいました。
素敵なバレンタインをお過ごし下さい✨

• 二児のママ

二児のママ

ずーままさんの旦那様も素敵ですね❤やっぱり、毎日病院に来てくれるって凄く嬉しいし安心しますよね💓😍
    バレンタイン❤残念ながら今日まで入院なので、お祝いは明日退院してからですね😢💓

• 2月14日
ママリ

出産おめでとうございます😄
夫が優しく協力的だと幸せですよね☆(ᵔᴥᵔ)
我が家もいつでも頑張ってくれて大好きです💕

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます💓🐣
    優しい、協力的だと本当に、この人と結婚して良かったって思えますよね❤ととさんの旦那様も素敵な方なんですね❤

• 2月14日
あやな

見ててほっこりしました❤️
毎日病院羨ましいですっ ♡♡
わたしはまだ出産前やし、
車で3時間半くらいの実家に
里帰り出産なので毎日は無理そうですが、、
神的に優しい旦那で大好きです❤️❤️
子ども産まれてもそう思えるの素敵です❤️
わたしも目指しますー(о´∀`о)!!

りりこ

夫は好きですが、甲斐甲斐しい優しい旦那さんを見るとうちはなんて気を使えないんだ、どうして同じ男なのにこうも違うんだ?と落ち込みます。でも、息子が優しくしてくれるので、旦那より愛おしいですね。ママと結婚するって言ってくれます❣️