※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
雑談・つぶやき

朝ごはん食べさせずに朝寝させてしまった、、夜間断乳の日々で置いたら…

朝ごはん食べさせずに朝寝させてしまった、、
夜間断乳の日々で置いたら起きるのでほとんど眠れず、朝も7時ごろ起きたのにおっぱいだけ与えて寝室でしばらく遊ばせ(この間も私は目を閉じそうになってました)泣き出したのでおっぱいで寝かしつけてしまいました、、
眠れてないから、眠たいからとか言い訳ですよね。ダメな親だな、ごめんね、、
いまはまだ眠ってます。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

私もそうでしたよー‼

うちはその頃はもう完全にミルクでしたが、夜中何度も起きる子で(今でも)寝不足で寝不足で、朝ミルクあげて寝てしまったら、もうそのまま寝かせっぱなしとか、起きてからご飯たべさせたらいいや~って開き直って自分も一緒に寝てましたよ☺

寝不足って判断力鈍ったり、イライラしたりして、結局日中子供に優しく出来なかったりするので、そういう時はお子さんと一緒に横になって大丈夫ですよ😊❤

完全に母乳もミルクも飲んでいなくて朝ごはん無しとかじゃないし、母乳飲んでる間はたまにそんな日があっても気にしないp(^-^)q

• oka

oka

コメントありがとうございます😭
    今でも起きちゃうんですね😵💦新生児の頃もそうでしたが、寝不足って本当に心に余裕なくなりますよね、、
    そんな風にいっていただけるととても救われます😢みんなはちゃんと育児してるのに私はダメだなーって思う事が多々あり、、
    比べちゃダメですね!私が倒れたら元も子もないし。
    本当に気持ちが楽になりました。少し重く考えすぎていたようです!
    ありがとうございました😭✨

• 2月14日