※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
妊娠・出産

つわりが続いているか心配ですか?食べ物が消化しづらく、吐き気が続く場合はまだつわりの可能性があります。焼肉やパスタが食べたくても我慢が必要かもしれません。

つわりはもう過ぎたのに、つわりっぽい感じが続くのって普通でしょうか?😭 最初から食べづわりで、吐き気があり野菜ばかりたべたがっていました
14週ぐらいでやっと吐き気や眠気がおさまり、元気にはなってきましたが… 胃がすぐもたれます(_ _)
一日中ムカムカしてて、肉類や油物を少しでも食べれば消化しない感じで最終的に吐いてしまいます。
いつも少食で、野菜と果物ばかりで他のものも食べたいのにこわくて食べれません
これってまだつわりが続いてるって事でしょうか?
焼肉やパスタが食べたくて、、やっとつわりが落ち着いてきたと思ってたのしみにしてたのに😭😭

コメント

sora

今でもそんな感じなので産まれるまで続く人もいるかと思います😭😭

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

やっぱりそうなりますかねT^T
    このまま続いたら吐いてでも焼肉食べに行きます😫

• 2月14日
  • sora

sora

私も吐くのはもう全然慣れたんで
    食べに行く→車の中で吐く→デザート買う→吐く
    って感じです(笑)

• 2月14日
  • 4人目ママ💛

4人目ママ💛

そうしないと食べれないですもんね笑
    自分も様子みて、ダメだったらそのまま食べに行きますm(_ _)m

• 2月14日