※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

義母が魚を焼いた匂いがして、部屋から出ようとしたらトイレに行かなければならない状況です。

義母さん魚でも焼いたのかな…
廊下が生ゴミみたいな匂いがする…
ご飯なにか食べようと思って部屋から出たけどトイレに直行…匂いが消えるまでご飯はむりね〜😭

コメント

✱まみむ

同居ですか💦?私は同居なんですが 悪阻中 家族は好きな物を食べるので 焼き魚の匂い、カレーの匂い 匂いの強い物の時は 私も部屋から出れず辛かったです(´・ᴥ・`)

• みい(29)

みい(29)

同居です💧
    義母は悪阻無かったみたいで匂いとか一応伝えてはあるんですけど、わからないみたいで💧
    そうですよね〜

• 2月14日
  • ✱まみむ

✱まみむ

わかります!わかります!😭私のお義母さんも悪阻なかったみたく 全く分かってもらえませんでした💦私は 匂いも辛く 吐き悪阻だったので 毎日ぐったりしていると 少し動いたら?とか言われて💦ご飯作ってくれてもカレーだったり💦今 やっと悪阻も落ち着いたんですが 本当に辛かったです!みぃさんも 頑張って下さいね😭💗💦

• 2月14日
  • みい(29)

みい(29)

そうなんですよね〜!
    私も匂いも辛くて吐き悪阻、なんですけど空腹もダメで。
    なにをどうしたら良いものか…

ありがとうございます♡
    赤ちゃんの為に頑張ります!

• 2月14日
にこ

つわりですか😭💦
私も、妊娠中魚のにおいダメでした!!
旦那が焼き魚をレンジでチンした時には「私をコロス気か😡?」って思いました😂😂😂笑

• みい(29)

みい(29)

はい〜😭
    ですよね?ビール飲んだりタバコ吸ったりした後に寄ってくる旦那は本当に凶器ですね 笑

• 2月14日