※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

離乳食用のスプーンについてアドバイスが欲しいです。お祝いでいただいたスプーンでは食べづらいので、買い替えるべきか教えてください。おすすめのスプーンも知りたいです。

今日から離乳食始めました。
おかゆを抵抗なく口に入れてくれましたが、スプーンがなんだか食べづらそうで。お祝いでいただいたiiwanのスプーン使ってます。
アカチャンホンポや西松屋などで食べやすいスプーン買ったほうがいいですか?その場合のお勧めがあれば併せて教えていただけると嬉しいです(╹◡╹)

コメント

みな

リッチェルのスプーンすごく使いやすくておすすめですよ😍

• もこたく

もこたく

食べさせやすそうですー!!
    リッチェルなら西松屋で売ってそう^ ^ さっそくいってみます!

• 2月14日
  • みな

みな

私も西松屋で買いました😊先端シリコンなので口当たりいいですし、ケース付いてて持ち歩きできるのですごくいいです😎

• 2月14日
すー

うちはこれ使ってます*\(๑• ₃ •๑)*友達から勧められて、上の子も下の子もこれです♬

• もこたく

もこたく

ピジョンのもあるんですね!
    小さいお口でも食べやすそう(╹◡╹)
    見てみます!ありがとうございます😊

• 2月14日