※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
妊娠・出産

お腹が下部で痛むが我慢できる。陣痛かどうか不明。前回は破水から5分間隔の強い痛みで気付いた。今回はおしるしなし。間隔測る予定。

お腹がただギューって張るのは前駆陣痛ですよね?お腹がいつもより下の方で痛み かついつもより痛い気もするのですが 我慢できる範囲なので間隔等測っておらず😂😂これは陣痛の可能性はあるのでしょうか?とりあえず測ってみますが!
ちなみにおしるしありません(T_T)

上の子の出産の際は先に破水ししょっぱな五分間隔の強烈な痛みからスタートしたのですぐ気付けたのですが、、

コメント

可能性はゼロではないと思います!
とりあえず念の為はかってみたほうがいいとおもいます!

• ズゥ

ズゥ

そうですよね!ありがとうございます✨✨

• 2月14日
MAMA

間隔測ろうって思わないレベルなら
前駆陣痛だと思います(´-ωก`)!!

• ズゥ

ズゥ

ありがとうございます!ふたり目のくせに前駆陣痛と陣痛の違いがイマイチわからずで笑
    とりあえず様子見てみます✨

• 2月14日
あみ

二人目は本陣痛から1時間半とかでうまれちゃうときもあるみたいだから少し余裕見て病院連絡してみたほうがいいかもですね✨✨

• ズゥ

ズゥ

そうですよね!少し様子みてみます(^_^)ありがとうございます✨‼️

• 2月14日
ペッパー

陣痛の可能性もあると思いますよ😊
わたしは陣痛のはじまりは軽い生理痛くらいで、前駆陣痛と変わらない痛みでした。
間隔を測ると5〜8分だったので入院になりました。
おしるし、破水も陣痛のピークになってからでした!

• ズゥ

ズゥ

そうだったのですね!😳
    とても参考になります!!注意深く様子見てみます✨

• 2月14日
はる

前駆陣痛かもですね🤗
私も生理痛が重い感じが定期的にくるなぁと思って間隔測ったら6.7分でした!
でも全然我慢できる痛みだし、どうかな?と思ったけど頻度が多いのでとりあえず病院に電話したらそのまま入院になりましたよ☺︎
でも、痛みはなかなか強くならず😅
入院して3日目の朝に出産しました👶

私はおしるしありましたが、おしるしない人もいるのでそこは心配ないかもです★

• ズゥ

ズゥ

そうだったんですね!!教えていただきありがとうございました😭✨
    やっぱり前駆陣痛だったみたいです💦いつもと違う痛みだったので陣痛かと思いましたが😭

• 2月14日
  • はる

はる

私も初めての出産でわからなかったですが、気になるときは間隔測るしかないですよね☺︎
    出産が近くなるとソワソワしますよね!
    頑張ってください♡

• 2月14日