※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても来なくて、検査薬を早めに使ったら陽性だった。お腹の痛みや食欲の変化もある。これって妊娠してますか?初期症状を教えてください。

こんばんは⭐️これって妊娠してますか?
生理予定日が12/30だったのですが生理こなくて、もしかしたらと思い、今日検査薬やりました‼︎

生理予定一週間後から使える検査薬だったのでちょっと早かったんですが…これって妊娠してますか?

今日ずっとお腹の痛みがあります(>_<)あと、ご飯を食べてもすぐお腹が空いてしまいます(T_T)みなさんが経験した、妊娠の初期症状とか教えて下さい!

コメント

みるくてぃー

妊娠してると思います😄❤

ただ、まだ薄いので1週間後に線が濃くなってるか確認してみてください😆

MIUまま

線がうっすらでも出れば可能性はかなり高いです。

が!今後はどーなるかは未定ですょ😅
一応心拍確認できてからが妊娠確定なので、今は安静にゆったりした気持ちで過ごされると良いと思います☺

子宮外妊娠などの心配や科学流産なども考えられるので、1週間して病院にすぐ行かれると安心されるかと思います👌

チム

妊娠してると思います!
チェックワンファストなら生理予定日から使えるので、ちょっとお高いですが試すのもいいかもしれません。薬剤師がいるドラッグストアに売ってますよ。
ちなみに、私が生理予定日に使ったときはこんな感じでした!

MIUまま

初期症状としては、茶色いおりもの、体が風邪っぽく熱っぽい、とにかく眠いだるいなどです。
もちろんつわりがきて吐き気がくる、逆にお腹がすいてずっと何かしら口にしたいなども出てくると思います☺

下腹部に違和感を感じる方もいます。ぷくぷくする、生理通?みたいなのからいろいろです✨

おめでただと嬉しいですね😆

チェリー1026

私も同じタイプのものを使用し、妊娠が発覚しました!
私は生理予定日になっても高温期の体温のままだったのと、その後もずっと体温が高かったです。
それもあって、妊娠したと確証もありました。
悪阻とか腹痛は人それぞれで症状は違いますが、体温が高温期のままというのは基本的に皆さん同じだったはずですよ^ ^

ぽんぽん

先月に妊娠が発覚しました。といっても、発覚してまだ3日目です(笑)妊娠発覚からの記録
http://airin89.blog.fc2.com/
をつけ始めたので参考になれば‥

♡♡

コメントありがとうございます♡

ずっと気持ち悪くて寝てます(>_<)
みなさんこんな辛い経験してるんでしょうか?わたしだけ異常ですかね?(>_<)

♡♡

コメントありがとうございます(^^)

お正月なのに、ずっと寝込んでます(>_<)こんなに辛いものなんでしょうか?めまいがします(>_<)

♡♡

すごい、ハッキリ出てますね!今日行けたら買ってきます!頭がクラクラして外出するのがやっとです(>_<)妊娠初期症状なんですかね?

♡♡

何個か当てはまります!初期症状なんですかね(´・ω∩`*)まだ安心できないですが、ゆっくり待ちたいと思います!

♡♡

基礎体温、計ってなかったんですが、最近ずっと熱っぽくてすぐ汗かきます(´Д` )ほぼ妊娠確定ですかね?
ベビたん楽しみですね♡

♡♡

まだ確実じゃないのでソワソワしてます、楽しみですね♡