※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

体温が上がらず、排卵に時間がかかっている状況です。排卵後に高温期に入ることができるか心配です。

周期が30〜32なのにD22でいまだ体温あがらず😭
昨日に比べると微妙ーに0.2度弱あがってはいますが、、

月曜日には24ミリ×2個の卵胞があったので
もうすぐだねーと言われましたが。。

いつもならあがってるころなのに、なんだかどうしたもんかという感じです。。🤔💭

エコーで見えててもそこから排卵しないこともあるのでしょうか??

排卵に時間かかっても無事に体温あがって高温期にはいったかたいらっしゃいますか??

コメント

ちっち

私はクロミッドを飲んでですが、それくらいの周期に落ち着き、D23.24位から徐々に上がってきましたよー!
以前、違う周期ですがエコーで立派な卵ちゃんがあり、もうすぐと言われたのに一週間後排卵もありました。

• naru

naru

ほんとですかぁ♡ちっちさんは徐々にということですがどのくらいの周期ですか?
    なるほどっ!とりあえず転院したばかりなので今回は自然に任せてみます♡

• 2月14日
  • ちっち

ちっち

34周期位にでしたよー!

• 2月14日
  • naru

naru

昨日あたりからようやく体温あがってくれてホッとしました😊❤️

• 2月16日
  • ちっち

ちっち

よかったですね❤️私のとよく似てます😁このまま、高温期が続くと良いですね☺️

• 2月16日
  • naru

naru

よく似てますか♡嬉しいです😊💕
    このまま続きますようにー♡

• 2月16日