※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

昨日の夜、遊びに行って2回授乳した後、おっぱいが痛くて起きました。搾乳はしていますか?

昨日の夜、遊びに行ってて二回授乳送らしたら、そこから今まで寝てくれてるのでおっぱい痛すぎて起きました(笑)ガッチガチになったことないおっぱいがガッチガチ(笑)
軽く手絞りしましたが…皆さんどうしてるんですか?やっぱ、搾乳ですか?

コメント

搾乳機で搾乳しないと乳腺炎になりますよ💦

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます✨
    えー!乳腺炎こわいです!
    同じ事があればセッティングをめんどくさがらずにすぐ搾乳したいと思います!

• 2月14日
えりか

寝てくれるのは嬉しいけどママのおっぱい辛いですよね😵
私なら搾乳します!

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます🎵
    それです!そういうときに限ってたくさん寝ます😰
    やはり搾乳ですよね☺

• 2月14日
はる

搾乳して出かける時のために取っておいたらどうですか?

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます✨そうですね☺今度からとっておくことにします!捨ててしまったらもったいないですね😭

• 2月14日
  • はる

はる

あたしもよくガッチガチになっててでも出先だと捨てるしかないですよね(´・ ・`)
    娘が今日で3ヶ月なんですけど完母で育てていて哺乳瓶でずっとあげてなかったら二ヶ月半から哺乳瓶拒否されて子供預けて外出できなくて苦労してます(*_*)ミルクも中身が母乳でもダメで。。。
    あたしみたいにならないために少しでもどこかのタイミングで哺乳瓶で母乳あげて慣らしてあげるのお勧めします。笑

• 2月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

もったいないですよねー捨てるのは。
    せっかく出てるのに…(*_*)
    哺乳瓶拒否、3ヶ月半からとかなるんですね😞預けるのに困りますね😰母乳を哺乳瓶であげるのもありですね☺今のところなんの種類のミルクでも哺乳瓶でも母乳でも飲んでますがこの先わかりませんね(--;)

• 2月14日