※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日超過10日目で、前駆陣痛が続いています。入院中に、腰痛と下腹部痛が10分間隔で起きていますが、これは陣痛なのか前駆陣痛なのか不安です。

予定日超過10日目です。
前駆陣痛が四週間続いています。一昨日おしるしがあり、本日入院することになりました。
昨夜の23時頃が下腹部と腰痛が10分間隔で続いています。しかしそれ以上は間隔が短くならないので様子をみてますが、これは陣痛でしょうか?
それとも前駆陣痛でしょうか?

コメント

かちん

なんともいえないですが
微弱陣痛って可能性もあるかもですね🤔
現在モニターか何か巻いてますかね?
巻いているのであれば産科の先生の判断で促進剤等使用して出産するかもですが
早く赤ちゃんに会いたいですね😭

• のん

のん

入院は今日の9時予定で、まだ自宅待機しているのでモニター無しです( ; ; )
    とりあえず朝まで様子みようと思ってますが痛みで寝れなくて💦

• 2月14日
  • かちん

かちん

そうだったのですね💦
    念の為病院に連絡して10分間隔から短くならないのですがと相談してみて指示をもらっても良いかも知れません。

• 2月14日
  • のん

のん

この時間ですが大丈夫ですかね?💦
    二回くらい、このようなことがあり、その時は前駆陣痛だったみたいで結局電話だけだったのですが、初産婦なのであんまり急がなくていいと言われているのですが…(;o;)

• 2月14日
  • かちん

かちん

病院からあんまり急がなくても良いと言われているのであれば
    様子見の方が良いかもしれません💦

どのみち今日の朝9時には入院するんですもんね( ´・ω・`)
    それまでに間隔が進んでくれたらと願うばかりですね😣

• 2月14日
  • のん

のん

おはようございます☀
    夜中だったのにご相談に乗っていただきありがとうございました😊
    間隔は変わらずでしたが、今病院に着きました^ ^これから診察してもらいます。

• 2月14日
  • かちん

かちん

おはようございます!
    病院着いたのですね😌✨
    元気な赤ちゃん産んでください😊💓

• 2月14日
  • のん

のん

ありがとうございます😊
    頑張ってきます!

• 2月14日