※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
お金・保険

宝くじ購入方法に悩んでいます。予算は2千円以内。バレンタインジャンボ×2枚+スクラッチ7枚 or バレンタインジャンボミニ+バレンタインジャンボ+スクラッチ7枚 or スクラッチ10枚。初めて複数枚購入で緊張中です。

今日宝くじ買いに行こうか悩み中な優柔不断です(つω`*)

スクラッチ10枚買うか、せっかくバレンタインデーだし、バレンタインジャンボ買うかめっちゃ悩んでます笑

先月くらいから…w

予算は2千円以内に(これ以上使うと今月厳しくなるので。゚(゚^ω^゚)゚。)

バレンタインジャンボ はミニもどちらも300円みたいだしなぁ

バレンタインジャンボ×2枚
スクラッチ7枚

or

バレンタインジャンボミニ
バレンタインジャンボ
スクラッチ7枚

or

スクラッチ10枚

どの買い方にするかめちゃ悩み中です…

皆さんならどの買い方しますか?

ちなみに、私スクラッチは前に1回だけお正月まるちゃんスクラッチ300円1枚だけ飼ったら500円当たった以外購入も当選も経験なしです(つω`*)

複数枚買うのは初めてで緊張する…

コメント

わんさか

スクラッチにするかなぁ。ふつうの宝くじは全く当たったことないので(^_^;)

  • ゆづまま

    ゆづまま

    スクラッチの方が当選率高めですよね(つω`*)

    • 2月14日
☆★

ジャンボ、中々当たらないですよね💦💦

会社の同僚は銀座のチャンスセンターで7000万当たったみたいでしたが😵

  • ゆづまま

    ゆづまま

    ジャンボ買うのは初めてなんですが、やっぱり数枚ドーンと買わないと当選は難しいですよね😅

    同僚の方凄い…!

    • 2月14日
  • ☆★

    ☆★


    中々難しいですね💦💦

    バレンタインジャンボも欲しかったですが、どうせ今回も当たらないと思い、買わなかったです😂😂😂

    同僚は今どき珍しいタイプの人の良い人で家族7人で1000万ずつ分けたと話してました🌸😁

    • 2月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    明日大安とネットで見かけたので明日はバレンタインジャンボミニ1枚買ってみます(* ॑꒳ ॑* )

    スクラッチ10枚買ってみたけど…200円当選でした。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 2月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    同僚の方すごくいい人ですね!(* ॑꒳ ॑* )

    私なら家族に絶対言わないかも…後々揉めるのが…😅

    • 2月14日
  • ☆★

    ☆★


    明日が狙い目ですね❗😃

    どうやったら当たったか聞いてみたのですが、ベランダにあったガラクタを綺麗に大掃除したら当たったと話してました🌸😁

    バレンタインジャンボ、当たると良いですね🌟😉

    グッドアンサーどうもありがとうございました‼😆

    • 2月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    なるほど…よし!
    私も明日朝は部屋の掃除をしようと思いますᕦ(・ㅂ・)ᕤ

    (かなり散らかってきてるのでそろそろしなきゃなーと思いつつサボってきたので…笑)

    こちらこそ、同僚の方の素敵なエピソードありがとうございました٩(*´◒`*)۶

    • 2月14日
  • ☆★

    ☆★


    部屋のお片付け、頑張ってください🌷🤗

    • 2月14日
yama

10枚セットで買えば数百円の当たり
1枚は入ってるので、
私だったらスクラッチ10枚にしちゃいます。

  • ゆづまま

    ゆづまま

    10枚セットには確実に数百円当たりはあるからちょっとお得って聞きました(*´nn`*)

    ジャンボのスリル感?とあうか結果出るまでドキドキハラハラするのをちょっと体験してみたくて(*´nn`*)

    • 2月14日
deleted user

たしか今のスクラッチ、
ヤムチャでしたよね??
私だったらスクラッチ買います!!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    今日から発売開始だった気がします٩(*´◒`*)۶

    スクラッチの方が子供とも楽しめるしスクラッチにしようかな(っ ´꒳ `c)

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高額が低い方が
    当たる確率高いような気がします!笑
    ヤムチャは30万か50万でしたよね??
    私も今日買いに行きます!

    • 2月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    確かに!私もなんとなく最高額低いし当たるんじゃ…とか思ってあと今日バレンタインなのでチョコの代わりに((´∀`*))

    ヤムチャ30万円でしたね!(っ ´꒳ `c)

    • 2月14日
あかり

スクラッチは2枚しか
買いません笑
2枚買ってだめなら
諦めます☆
妊婦パワーなのか
別日に2回2枚ずつ買って
合計11,000円当たりましたー!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    わぁー!妊婦パワー凄い٩(*´◒`*)۶

    おめでとうございます(っ ´꒳ `c)

    2枚ずつを日を変えて買うのもありですね(* ॑꒳ ॑* )

    • 2月14日
ゆづまま

スクラッチ10枚買いました(っ ´꒳ `c)

200円当選でした٩(*´◒`*)۶
あとは全部ハズレ…

明日大安らしいので明日バレンタインジャンボミニ1枚だけ買ってみます!

当たらなくても…ドキドキ😍