※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

これから出産の人は産後早めに出産のときのこと細かく記録つけておくの…

これから出産の人は産後早めに出産のときのこと細かく記録つけておくのおすすめ(*ノωノ)
私は陣痛編、出産前編、出産後編、入院編とめっちゃ記録されてたのを今久しぶりに発見して思い出してます(´◡`๑) 
こちらの出産前編はとにかく旦那への不満がすごい…笑
いつも名前+さん付けで呼んでる旦那のことも普通に呼び捨てにしてるし…(´°ω°`)(黒で塗りつぶしたところ)

コメント

きいちゃん◎

わたしも書きましたー!
出産するまでは毎日食べたもの、排便、その日の出来事を日記にしてたので(*^^*)
うちは逆に産まれてからの不満がすごいです(笑)ことあるごとになんで分からんの?何考えてんの?みたいな\(^_^)/

• しー

しー

出産するまでも書いてたんですね!私三日坊主で全然続かないので、せめて出産のことだけは…と一気に書きました笑
    私産まれたときに不満ピークになったので、今もありますがあのときに比べれば…という感じです(*ノωノ)笑
    でも産まれてからだと今まで許せることが許せなかったりしますよね(๑´•ω•๑)

• 9月21日

もうすぐ産後2ヶ月経つけど覚えてるうちに書いておきます!!
陣痛の痛みや分娩の時の記憶が結構曖昧になって来てます(p_q)
もっと早く書いておくべきでした。
後で見返せるの良いですね★

• しー

しー

そうなんですよね、私もこれ書いとかなかったら多分記憶薄れてるだろうなって思って(*ノωノ)
    なるべく思い出せるところ細かく書いておくと、意外と鮮明に思い出せます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月21日