※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

在宅でできる仕事ってなんかないですかね(;'-' )

在宅でできる仕事って
なんかないですかね(;'-' )

コメント

雷注意

内職かハンドメイドですかね?😉

私は趣味で始めたハンドメイドが軌道に乗り今では主人と同じぐらい稼いでます。
ハンドメイドにもいろんなジャンルがあるので、これならできるかもってものを探してみてはどうですか?

• ここあ

ここあ

横からすみません。
    妊娠がわかってから仕事を辞めたので、家でできる仕事をさがしてまして…
    私もハンドメイドをしようか迷ってます…
    でもやった事がないので、詳しく知らなくて…
    どういったものを作られてますか??
    あと作るとこからどのようにして収入を得ているのか、工程を良ければ教えて欲しいです💦
    話せる範囲でいいので知りたいです😭

• 2月14日
  • 雷注意

雷注意

大抵の場合、最初は赤字続きですけどそこは大丈夫ですか?😅
    失礼ですが、仕事を辞めて収入がないから少しでも家計の足しに…とかならすぐには無理だと思います💦

私はパソコンであれこれ(文房具系です)デザインして、それを印刷所で印刷してもらいminneというハンドメイド作品の売買サイトで販売しています。

minneにはいろんなジャンルの作品が登録されていますので、まずは「これならできるかも」みたいなものを発掘してみてください!
    ハンドメイドというと布もの(バッグ・ポーチ・スタイなど)かアクセサリーを思い浮かべる方が多いと思うのですが、その枠に囚われずにいろんなものを見てみてください😉

• 2月14日
☆★

メルカリで物を売ってみてはいかがですか❓☺️

ザト

色々あると思いますが、スキルがないと稼げませんよね💦💦

オブラート

要件が何も分からないので、何とも言えないですが…

クラウドワークスなどでweb中心の仕事を探す。(ライティングやデザインなど)

か、

誰でもできる仕事なら内職とかですかね。
内職も縫製のスキルなどがあれば稼げるかと。

咲

パソコンでやるものならけっこうあるのでは?簡単なものなら文字起こしとかですかね