※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが熱で苦しそう。鼻詰まりで抱っこで寝ていると楽そう。明日はインフル検査。予防接種も受けられず、早くよくなりますように。

ついに、
2ヶ月の子が熱を出しました。

鼻が詰まりとても苦しそうなので、
抱っこで寝ようかと思います。
鼻水を吸ってあげたら、
飲んだミルクを大量に吐きました。

飲んだ薬はもう既に溶けたみたいだからよかった。
抱っこで寝てると本人も呼吸がしやすいのかな。
下ろすとすぐ苦しくてモゾモゾしだす。
明日も熱あるようならインフル検査するとのことでした。

予防接種も控えていたのに、
できなくなった……
出来れば予防接種の日まで行きたくなかったんだけど、
仕方ないよね……
おにぃちゃんの風邪を確実にもらった感じ。
マスクもまともにしてくれなくて、
離れてもくれないから。。
はぁ~
早くよくならんかなぁ~
インフルにはなりませんように。

コメント

ぽこ

私の2ヶ月の娘も鼻が詰まって苦しそうです😢様子見てたのですが今日病院行きます😢
早く良くなるといいですね😢

  • 三児のママ

    三児のママ

    私もさっき連れていきました。
    炎症反応も特に問題なしで、
    熱も正常値だったので、
    昨日もらった抗生剤飲んでなんもなければ大丈夫みたいです。
    ただ、2日間病院に行ったから今度熱が出たら、インフルの可能性あります。

    お子さんどうでしたか?

    • 2月14日
  • ぽこ

    ぽこ

    母乳も飲んで、熱もなく顔色良かったらよっぽど病院来なくて大丈夫と言われました😂💦
    鼻水の漢方をもらいました!

    • 2月14日
  • 三児のママ

    三児のママ

    そうなんですね!
    とりあえずは安心ですね!
    鼻水が流れてきたりしてますか?

    • 2月14日
  • ぽこ

    ぽこ

    くしゃみと同時に鼻が出ます!🤧
    免疫あるから大丈夫と思ってたけど違うんですね😭💦わたしのとこも上のお兄ちゃんからもらった感じです😢💦

    • 2月14日
  • 三児のママ

    三児のママ

    鼻水をその度に吸ってあげなきゃないですよね(>_<)
    結構とれましたよ!
    あまりやり過ぎると出血しちゃうからやりたくないんですけどね💦😭
    免疫は当てにならないんですかね😞

    • 2月14日