※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

新型スペーシアカスタムについて今CMでもやってる、新型スペーシアカス…

新型スペーシアカスタムについて


今CMでもやってる、新型スペーシアカスタム乗ってる人(内装に詳しい人)居ませんか?

もうすぐ納車予定で、中に置くものを色々買うつもりなんですがシガーソケットを差し込む所があるのかどうか分かりません。

後部座席の横の所にあるのは分かるんですが、私が知りたいのは前にあるのかどうかです。

パンフレットとか見てもそれらしい物が見つからなくて…。

もしないなら買っても意味ないので早めに知りたいのですが、分かる方居たら教えてください

コメント

うさぎ100%

今調べたのですが前のインパネの足元より上にあるようです^ ^

  • 柚咲

    柚咲

    調べ方が悪かったのか、今まで自分じゃ見つけられませんでした!

    助かりました、ありがとうございました♡

    • 2月14日