※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

ドゥーテストでフライング陽性の経験ありますか?生理予定日前で症状出てる。おりもの、腹痛、腰痛、鼻水、鼻づまりが気になる。

ドゥーテストの検査薬でフライングで陽性が出た方いますか??

ちなみに、日付が変わると生理予定日1日前になります!

今日買ってきたのですが、フライングしたくてソワソワしてて…💧

今回はやたらと、下腹部と腰が痛くて😐
あとおりものは、水っぽいのが結構でてます!
おもらしした?ってなみのサラサラなのがでてます!
鼻水、鼻ずまりもやばいです😅

コメント

s ♡

生理予定日1日前でくっきりでした💖

写真のっけときます!

  • 2児ママ

    2児ママ

    めっちゃくっきりですね👏❤️
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月13日
  • s ♡

    s ♡


    妊娠してますよーに💖

    • 2月13日
smileママ

気になるなら検査してすっきりしたほうが良いような気がします😅
予定日1日前くらいなら もう反応出そうな気がしますよね…

  • 2児ママ

    2児ママ

    ですよね💧それでストレスになるならスッキリした方がいいですよね!
    やってみようと思います🎶

    • 2月13日
ISOMA

私は生理予定日4日前にフライングしました!
薄っすらと出ましたよ😄
私も生理予定日前から腰痛とおりものが出ていてフライングしちゃいました♪
写真つけときますね!
妊娠しているといいですね😍

みんみ

11日に友だちの結婚式があったので、超フライングの高温期9日目にドゥーテストで検査しました♬
基礎体温もインプランテーションディップがあり、その後体温も2段階に上がったので一応検査したら陽性反応がでました✨

私は生理予定日5日前で薄くではありますが陽性反応が出たので、1日目ならやってみてもいいと思います☺️💕

妊娠してますように🙏✨

コキンちゃん27

私も生理予定日前からくっきり陽性反応が出ましたよ♪
ドゥーテストは感度がいいですよね♡