※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

乳頭保護器なしで両方おっぱい飲んでくれて、自分の乳首が小さいと思っていたけど、咥えさせ方の問題だった。上手に咥えてくれてありがとう我が子。

あぁあ~乳頭保護器なしで両方おっぱい飲んでくれた~😢😢😢😢❤
今まで自分の乳首が小さいからだと思ってたけど、咥えさせ方の問題だったんだーーーイライラしてごめんね😭😭
上手に咥えてくれてありがとう我が子ーー😢😢❤

コメント

ゆゆゆー

おめでとうございます!🎉💮ますます愛しくなりますね♡

• ぷ

本当に、愛しすぎてたまらんです😭❤❤❤

• 2月13日
まり

聞いたことあるかもしれませんが
赤ちゃんも初めは咥えるの下手くそなんですよ😃
だからママもイライラしないで
ゆっくり音楽聞きながらとか
絵本読んであげたりしながら
母乳をあげてもいいかもですね❤
私のこは音楽聞かせていたので
とっても歌が今では大好きです🎵

• ぷ

ついイラっとしてしまってこの度に子供に謝ってを繰り返しています😢😢
    夫婦ともに音楽をやっているので、音楽好きな子になってほしいです~!🌠

• 2月14日
たんたん

わー✨おめでとうございます♥
よかったですね😁✨
最初はママも赤ちゃんも初めてで上手くいかないですよね💦
私もずっと保護器使ってたんで、直で飲めるようになった時は本当に感動しました😂💕

• ぷ

保護器なしで無理だと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😢❤❤感動ですね!

• 2月14日
ひな

よかったですね💓💓💓
ママ、頑張りましたね😭💓💓💓

• ぷ

ありがとうございます😭😭❤✨

• 2月14日
チカマロチ

よかったですね!!
私も最初は乳頭保護器を使っていました!
洗って消毒するのが追いつかなくて、痛いの覚悟で直母吸わせてみたら、上手に飲んでくれて、すごく嬉しかったです!!
なので、ぽさんの気持ちとても分かります♡

• ぷ

消毒、洗浄のループから抜け出せました😭❤❤
    こんなに嬉しいものなんですね👍😢

• 2月14日
ふく

私も保護器使っていました🙌
なかなかうまく吸ってもらえず一度は母乳諦めたのですが、母の友達に「産まれたばっかで上手に吸えるわけないじゃん!赤ちゃんはなにもかも初体験なんだよ」と言われ(確かに!うまく吸えなくて当たり前だ!)と思って母乳再開しました😊
上手に吸えるようになって保護器つけなくて良くなった時ジーンと感動して少し泣きました😂
今は1歳9ヶ月ですが今だにおっぱい大好き💕でそろそろ卒乳してほしいなと思っています😅

• ぷ

素敵なお知り合いが近くにいて羨ましいです!😢✨
    わたしも思わずありがとうと言いながら涙が出ました😭❤
    嬉しい悩みが出ましたね!(笑)

• 2月14日