※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

一人でオシャレなホテルに行って、部屋に入ってのんびりしたら、 ピ…

一人でオシャレなホテルに行って、部屋に入ってのんびりしたら、

ピンポーン‼️

誰かなぁ❓って、思ってドア開けたら、なんとイケメン芸能人の男性がやってきました‼️😳

芸能人の男性が荷物を持って「向こうの部屋にファンがいっぱい来て、やばいなんだけど、この部屋に入っても良いですか❓1泊でも大丈夫ですか❓」と助けを求めて来ました。

その時、あなたはどうしますか❓✨🤔✨

コメント

deleted user

OKしますかね(笑)

イケメンに抱かれたーい(笑)(笑)

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    やっぱり🤤💕笑
    イケメンに抱かれたい欲望ありますね〜(〃ω〃)笑

    • 2月15日
まめり

受付に電話ですよね☎️
空いてる部屋ないですかー?って😊
とりあえず写真と握手してもらおう🤝

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    素晴らしい😆👍笑
    丁寧な対応ですね😂笑
    やっぱり💕写真と握手ってなかなか機会がないんですよね🤤💕笑

    • 2月15日
ユンケル

喜んで招き入れます(笑)

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    わぉー💕😆笑
    部屋で二人っきりに...笑(´⊙ω⊙`)

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰‪

喜んで入れます♡ᵕ̈*
想像するだけでニヤけますね( ´﹀` )💕

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    やっぱり、mさんも💓🤤笑
    ドキドキニヤニヤしちゃいますね🤤👍✨笑

    • 2月15日
☺︎

喜んで受け入れます!一緒のベッドで寝たいですニヤニヤ止まらない😂♡♡

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    おーぉぉぉぉぉ💓笑
    一緒のベッドで寝たいなんて...笑
    すごい💓🤤👍✨笑

    • 2月15日
もちもち

怖いのでその部屋譲ります。私はどこかへ行きます。
お礼もらう為に連絡先は交換します(笑)
私がファンの芸能人ならお金払ってでも一緒に寝たいです(笑)

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    初対面だから、やっぱり怖いですよね💦😓笑

    あはは🤣笑 連絡先イイね🤤💓
    ファンの芸能人だったら、最高な夜になりそう〜🤤✨笑

    • 2月15日
だいちゃん

ウェルカムです❤️❤️
竹内涼真くんならなおウェルカムです❤️❤️(笑)
お風呂入ってきまーす←

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    わぉー☺️💓竹内涼真くんカッコいいですねー😆👍笑
    あはは🤣お風呂...🛁笑(´⊙ω⊙`)

    • 2月15日
栞里

「フロントに行けば対応して頂けると思いますよー!
それかスタッフ呼びましょうか?!
あ、ちなみにこの部屋は受け入れ不可能です😊」って言います😂

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    素敵な対応ですねー✨😭👍✨
    でもイケメン芸能人とちょっとお話し出来ただけで、十分ですね😆👍

    • 2月15日
コロン

一泊はさすがに難しいので、二時間から三時間ならいていいですよ!たぶん、そのくらいには、ほとぼりさめてると思うので!っと言う!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    あはは😂笑
    確かに〜( ^∀^)笑 3時間だったら大丈夫なんですね〜😂笑

    • 2月15日