※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
ファッション・コスメ

みなさん髪型どんなかんじですか笑というのも妊婦時代から髪きってなく…

くだらん質問すみません💦💦
みなさん髪型どんなかんじですか笑
というのも妊婦時代から髪きってなくて伸ばし放題です。いま生後2カ月でもうすぐ3カ月たちます。
女子力低下中で(´⊙ω⊙`)まずいきがして。明日予約いれてみました笑
おしゃれなママの皆様どんな髪かなーと。笑
保育園説明会、入園式、100日の記念撮影。とにかく春のイベントまでに髪をちゃんとしなければ!✨
この髪楽でいいよーとか笑
わたしはこんなかんじーとか自由にかいて教えてください笑

コメント

💃DJシーナ🎧

首が据わるとほぼ毎日抱っこひもを使うと思い、セットする時間も無いし、顔の肉付きが良くアップが嫌だったので思いきってショートにしました😃
今はミディアムショート?位で明るめです😄

  • ちょちょ

    ちょちょ

    わたしも顔の肉こまってます笑 いま結べるけど髪がたれてくる微妙な長さで微妙です、。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月13日
moon

顎くらいまでの長さの切りっぱなしボブです!
カラーはブルージュにしてます!

  • ちょちょ

    ちょちょ


    洒落てる!ボブいいですね✌︎('ω'✌︎ )

    • 2月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは肩につくくらいのボブです😊洗うのも乾かすのも楽ですしアレンジもできるのでいいですよ〜!
子供が産まれてからほぼこの長さです笑

  • ちょちょ

    ちょちょ

    ボブ人気!やはりいいですか(*´꒳`*)

    • 2月13日
pipipipipi

おしゃれではないですが、1つに縛れるくらいのボブで、インナーカラー入れてます😊

  • ちょちょ

    ちょちょ

    インナーカラーいいなあ(*´꒳`*)おしゃれです💄

    • 2月13日
ಠ_ಠ

私はセミロングで
色はアッシュグレーです!

縛れる長さがよくて
そうしてますが
5ヶ月くらいから髪に
興味を持たれてしまい
引っ張られる毎日です😂

  • ちょちょ

    ちょちょ

    わたしもひっぱられてます笑
    電気の紐ひっぱるみたいにぐいぐい力強く笑

    • 2月13日