※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

関東で赤ちゃん連れでも楽しめる場所どこかありませんか?😣息子はもうす…

関東で赤ちゃん連れでも楽しめる場所どこかありませんか??😣息子はもうすぐ8ヶ月で、住みは千葉です🚘主人がサービス業なのですが、今週木金と稀過ぎる連休が取れることになりました!流石に赤ちゃんもいるので木曜日だけ、平日だし出かけられるチャンスかなと思い、どこか出かけようかと考えているのですが。。🤔ちなみに今まで水族館、動物園行きましたが動物園は微妙でした😅

コメント

soeri

天気が良ければ マザー牧場や ドイツ村は どうでしょうか。
千葉住みみたいなので 既に行ってたらすみません…

• ★

回答ありがとうございます!
    ドイツ村は妊娠前になら行ったことあります😊
    マザー牧場行ったことないです!
    千葉なんですね💡
    調べて見ます😋

• 2月13日
コロン

アンデルセン公園楽しめますよ!(о^∇^о)
新浦安の若潮公園!o(^o^)o
モルモットにえさやり!
ゴーカートあり!乳児が遊べる室内の施設ありますよ!
千葉県本八幡駅のコルトンプラザ内にあるピュアキッズハートオススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪
妙典のキッズキャッスル楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ★

たくさんありがとうございます😳✨
    早速全部調べちゃいましたが室内なのにすごく楽しそうですね😊
    市川とか遠くないのですごく参考になります!
    ありがとうございます🙏🏻

• 2月13日
  • コロン

コロン

もし妙典に行ったらぜひイオンのフードコート行ってみてください!o(^o^)o何とミスドではないドーナッツ屋さんがありますよ!(ジャックインザドーナッツ)って名前です!最近、お豆腐ドーナッツとお米ドーナッツ食べましたが美味しかったです!(о^∇^о)
    ちなみに、ピュアキッズハート中に飲食店ありますが味はそんなに、、って感じです!
    若潮公園近くの新浦安のイオンは食品コーナーを新しくしたばかりで綺麗です!1月からフードコートにも続々新しいお店入ってます!
    オススメは、Nファーストって名前のおにぎり屋さん!!岩手県の美味しいお米使っててたまに食べたくなります(^ー^)

• 2月13日
  • ★

こんな時間に飯テロですね😣🤤💞
    お腹すいてきちゃいました😂
    ドーナツ!すごい種類ですね!!
    店舗調べたら割と家の近くのおみせに入ってるみたいなので、妙典行かなかったとしてもドーナツ絶対行きたいです🤤笑
    おにぎりも美味しそうですね!
    遊びより食メインになりそうです😁
    たくさんの情報ありがとうございます✨✨

• 2月14日
  • コロン

コロン

あとは、都内の四谷三丁目に東京おもちゃ美術館っていって木のおもちゃで遊べる施設ありますよ‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪近隣でオススメがありまして、札幌と四谷三丁目にしかないアンパンマンショップがあるんですよ!(о^∇^о)そこ限定のサブレありますよ!

• 2月14日
  • ★

いろんな場所ご存知で凄いです😳✨
    木曜日休館なのが残念です😣
    アンパンマンショップも調べました✨
    札幌と四谷しかないなんて貴重ですね!
    今はまだズリバイなのでこれから段々動き回れるようになったら遊ぶ場所に困ると思うのでどれも行って見たいです☺️🙏🏻✨

• 2月14日